スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

姫のテニス 「子供の習い事(44675)」

昨日は、姫のテニスの日ƥ˥

姫のラケットを新調したので、若のト色違いになり、ラケットケースが似ているので間違わないようにグリップテープを巻いてやったw

 
そして、若に姫と色違いの水筒も買ってやった。
ついでに、リュックも安かったので買ってやった。

P1000325.JPG

姫&若のテニスグッズ(笑)

大喜びの若ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
リュックを背負って、水筒持ってやる気満々å

いやいや、習うのは君じゃないから。
アンタまだだから。

若は、気に入ったものを抱いて寝る癖があります(笑)


昨日のテニスはコーチが遅れてきたので、コーチが来る間、若い大学生のコーチが2人(男女)で見てくれる。
みてくれるんだが…。

コーチがいないとなると、ガキ達が

たるんどる५!!!!

もう、ダルダルですよ。真面目さの欠片もない。
見ててイライラするのよ。
黒い私が出て来そうになるのよס


まぁ、コーチが到着してからは、少し絞られたのか…?
いや、あめぇ५
校庭20週!!!
とか言いたくなるね。(体育館だけどw)

でも、無意識に聞こえる位置で
『殴りてぇ…』
と、ポイズン発言が出てしまったのは内緒㤭Ф



練習後は、旦那もいないのでガストで夕飯食べてきました



【はみ出るステーキ】
ってヤツ。姫が頼んだ。

はみ出てる…?

P1000326.JPG


思わず、収納する。

P1000327.JPG

はみ出ないよ???

お客さん。営業妨害はやめてください(笑)


ま、姫が完食できるはずもなく、私の腹の中へ。

それが太るんだ!!っちゅうの




関連記事
2011-12-19 19:12 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
