スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

個人面談&保育参観 「子育て奮闘記f(^_^;)(351264)」

一昨日が姫の学校の個人面談ع
昨日が若の保育参観。

面倒くさいったらありゃしない(コラ)

まずは姫の個人面談。ちなみに姫は今2年生。

『姫ちゃんは学校のこと、よくおうちで話しますか?』
いいえ、まったく。聞けば答えるけど。

『…1年3組出身の子達はみんなそう言うんですよね~』
やっぱ?

元1年3組さんは時計の勉強ってしなかったんですかね?』
……やろう५

○~~○~~か~~~わ~~~~!!!(1年の時の担任)
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

いやぁ、1年生の時の担任が、男の先生だったんだけど、いろいろアレでね
アレでアレだったんですよ。(なんだよ)
ま、ようするにハズレを引いたってやつ?

『姫ちゃんは、まわりに流されないマイペースな子ですね』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『あんまり、急ぐってコトをしないっていうか、のんびりやさんなんですかね?』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『おうちで何か気になることでもあるんですかね?よく違う方を向いてボーーっと何か考えてるんですよ』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『でも、芯の強いいい子ですよ~。絶対悪口言ったりしないし、取り合いとかも絶対しないですから』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先生、もういいよ。言葉を選ぶのも大変でしょう_| ̄|○ il||l

姫はマイペースすぎて周りに合わせることをしないんだよ。ボーっとしてるのは魂飛ばしてワールドへ行ってるんだよ。自己主張もあんまりないんだよ。
『まぁ、いいか』と『もういいや』で出来てるんだよ、あの子は。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ま、私と違って、学校でも家でもまったく同じ感じで過ごしているらしいですwww
え~、姫はゆらゆらと生きています(笑)

問題児というわけでもなく、普通。
やれば出来るのに、頑張るのが面倒くさいという。
『だって、めんどくさいんだもん』『疲れるからキライ』 
口癖です㤭Ф
あぁ、こんなところだけ私の子…!!!



で、若の保育参観。
まぁ、幼稚園の保育参観なんて見に行くだけですけどw

『メロディオン』をやってるところを見に行ったんですけど、何故後ろから??
後頭部しか見えん㤭Ф

旦那がアメリカに行ってから、初めてメールが来る。
『ビデオよろしくӥǥ
まじっすか!?プレッシャーを与えられたå

旦那は、姫の保育参観&学校公開・授業参観は1回も逃さず全部出てる。
若もそのつもりだったらしいけど、今回ばかりはどうしようもない ププッ ( ̄m ̄*)

で、前日からビデオを充電して、準備完了だったはずなのに、なぜか充電がちゃんと出来てなくて
充電32分ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

せ・先生!!まいて!まいて!!
早めに終わらせて!!!

ま、無事撮り終えました(残り4分)
やばかった…。

しかし、延々と若の後頭部が写っているはず(●´艸`)フ゛ハッ

あぁ、疲れた。
行事ってキライだわ。


ちなみに、旦那は今バンクーバーにいるそうな。
飯がまずいそうな。
日本が恋しいそうなwwww

ま、がんばりや~~~。


関連記事
2011-12-19 19:12 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
