スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

なんてこったい!! 「ヘアスタイル(11146)」

どーにも髪の毛が邪魔になってきたんで切ってきましたϤ
ついでに、姫も若も。

若はいつもどおり短く。(男の子って、あんまり髪型変えられないからつまんないよね~。)
姫は、思い切ってバッサリ餭
うん。かわいい
というか、男顔だから男前www
とても似合っているんだけど、本人はご立腹㤭Ф
短すぎるんだってw
男の子みたいでイヤなんだってw
かわいいのに。

で、私はというと、いつも短くするんだけど、顔が四角いのでサイドの長さを、ある程度残して
前下がりな感じでショートにしてる。
んで、今日も同じようにオーダー。
でも、いつも切ってくれる人じゃなかったんだよね~…。

まず、サイドを切って
『これくらいでいいですか~?』

って、Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
短!!!!

すでに手遅れじゃね!?
これは、サイドというか、もうもみ上げだよね!?

切っちゃったもんは、元に戻らないじゃないっすか。
覆水盆にかえらず…_| ̄|○il||li

それに合わせて切ったもんだから、短けぇ

いや、短いのはかまわないんだけど、サイドが…

そして、カラーをミルクティブラウンなんかにしちゃったもんだから、今の私は、例えるならモンチッチ
懐かしいじゃねぇか、このやろう५
いや再ブレイクしているらしいから、まぁいいか。
って、そういうもんだいじゃな====い!ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

孫悟空って感じもするな┐(´ー)┌フッ
(要するに、サル)

これは、新しい帽子を買えってコトなの!?
ねぇ、そうなの!?


サイドって、延びるの時間かかるんだぜ(´A`。)グスン


また髪の毛白く(というかグレー)しちゃおうかしら…。(ヤケクソ)

関連記事
2011-12-19 19:13 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
