
-------- --:-- : スポンサー広告 :

レンタルコミック 「今日読んだマンガは??(53382)」

今回借りてきたのは新刊の3冊だけ。

    
    BLEACH(44)

え~、前はどこまで進んでいたのか…?誰が誰だか??もうね、藍染隊長がメガネを取った時点でね、もうワケわかんなくなってきちゃってんですけどね、一応続けて読んでるって言うね。
メガネキャラがメガネ取っちゃダメでしょう!!と言いたい(笑)
せめて、悪そうなメガネに架け替えるとかさ。
コンとか、水色とかが好きですよ、私は。
あ、でも平子は好きかも֥ϡ
やっと、兄様出てきた!兄様!!

 

    
    銀魂(第33巻)
アニメの最終回は、こんなところに収録されてたのね。
映画も見たいが、またアニメ再開すると嬉しいなぁ。
ウィキに、神楽がジャンプで初めてゲロを吐いたヒロインと書いてあってウケたФ


     
     心霊探偵八雲(2)
とっても気になるところで終わった~~~~!!
次の巻出るのいつよ!?
すんごい先だよね~。
きになる!次が気になる!!!




関連記事
2011-12-19 19:13 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
