
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あれあれ?どちらがお好みか? 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

旦那出張中。フリーダム。パラダイス。ハレルヤ!!な日々を送っている私ですが、
暇…。

旦那が帰ってこないので、子供達だけを置いて夜歩きに行くことも出来ず、暇…。

んで、ゲームを進めようと思ったら昨晩は偏頭痛ʤに襲われゲームが出来ない。テレビも見れない。
(光の刺激がガンガンくるのよޤݤ)

暇だ…。

というわけで、お絵かきしてたんですけど(寝ろよ)
描きたいキャラがぜんっぜん描けなくてスランプå
何だよちくしょう_| ̄|○ il||l

描いては消し、描いては破り捨て。諦めた。

なので、オリキャラ描いてました。
カワイイ子を描こうと思ったんだけど、あれあれ?

オリ絵

どこがカワイイんじゃ!!
描いてるうちに私の黒い面が全面に出てきてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヘ(゚◇、゚)ノアハハハ~~~♪楽しい~~~~♪
(深夜につき、変にテンションが上がってきた)


変なテンションのまま、今度こそカワイイ子を目指して2枚目

オリ絵

あれあれ、妖しい方向へ向かって行ったぞ┌(。Д。)┐ あはは♪
(≧∀≦●))ケッケッケッ楽しい~~~~~♪Ԥ(壊)

そして、朝になって冷静に見ると、どうしたものか。
どこに行きたかったのか私…(||-д-)チ--ン

おそるべし、深夜脳内アドレナリン!!


関連記事
2011-12-19 19:13 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
