
-------- --:-- : スポンサー広告 :

黒執事II 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  「アニメあれこれ(84640)」

黒執事IIをとっても楽しみにしてる方。
クロード・アイロス 大好きバッチコイ!!の方は読まないで下さいね~!



というわけで、今日は心の叫び。
コレが叫ばずにいられるか!!!!!

デュラララ!!の後のCM見てね、おかしいなとは思ってたよ。
でもね、7月には黒執事がまた始まると思って喜んでさえいたんだよ。

なのに…なのになのに!!!!

執事がセバスチャンじゃないだと====!!!
シエルじゃないだと======!!!

おのでぃじゃない
       だと====!!!!

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


ストーリーも全然違うじゃんかil||li _| ̄|○ il||l
え、気付くの遅い?
今まで公式も見に行かなかった私がいけないのか!?

櫻井さんは好きだよ?
あぁ、むしろ大好きさ!!!

でも、桜井さんはクロードじゃなくて、クラウドだろ!!←

TVアニメーション「黒執事」公式サイトTVアニメーション「黒執事」公式サイト
シエルの代わりのアイロス       セバスの代わりのクロード

黒執事はおのでぃのセバスじゃなくちゃ嫌なんだいヾ(。`Д´。)ノ

シエル&セバスじゃなくちゃ黒執事じゃない

そりゃね、をね、あんな終わらせしちゃってね、どうやって繋げる気なんだろうと思ってたよ。
ラウとかもみんな死んじゃってさ。
原作から、ガンガン離れて行っちゃってさ。

ムリじゃね?

とは思ってたよ。

だったら、黒執事IIをやるって発表の時に
『登場人物もキャストもストーリーも別物になります』
って言ってくれればよかったじゃんよ
こんなに何ヶ月ももったいぶっといて、そりゃないぜå

でも、かすかにセバスもシエルも物語りに絡んでくるのかしら。
なんて淡い期待を残してもいたんだが…。

公式HPのPVを見る限りでは、おのでぃ…さよなら…って感じだよޤݤ


私はおのでぃのセバスチャンが好きなんだ===!!!

きっと、田中さんとかも出ないんだよね?
グレルとかアンダーテーカーくらいは多少絡んでくれるんだろうか…ܤ

そんな公式HPはこちら→
PVも見れまっせ。


勢いで描いたセバスチャン。
似てないけどいいんだ…。セバスが好きだから(意味不明)

セバスチャン


でも、きっと黒執事IIも観るんだろうけどさ…クスン
関連記事
2011-12-19 19:13 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
