スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

腹筋が… 「今日の健康状態は?(104759)」

本日も、絶賛体調不良継続中です┌(。Д。)┐ あはは♪

今朝も休日だってのに、頭痛と咳で6時半起床å
時差ぼけで早朝に起きていた旦那にビビられるwww
(いっつも昼近くまで寝てるからねää)

仕方ないので、洗濯して姫と若の上履き洗って、台所を少しだけ片付けてダウン

『お前、こんな時間に起きて、もっと寝てなくて大丈夫なのかよ』
『でも、丁度いいから駅まで送ってって』

という、優しいんだか、優しくないんだか、心配してんだか、してないんだか良くわからないことを旦那に言われて、帰国早々に休日出勤となった旦那を駅まで乗っけていったさ


昨日は暑かったみたいですね~。
私は、むしろ丁度いい感じ?つか、夕方には寒かった。
熱でも出てたか?
ま、肉眼的血尿が出てないから、どうでもいいや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

免疫力低下中。
吹き出物…いや、大人ニキビ酷いし(あ、これはいつものことかw)
口内炎はできるし、
頭痛はするし、咳は止まらないし、また咳をすると頭に響くんだコレが㤭Ф

で、咳をしすぎて腹筋がイタイФ
咳ってカロリーすごい使うっていうじゃん?
で、筋肉痛だし、このまま咳を続けていたら、
体重減って、ついでに腹筋割れないかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
でも、また肋骨ヒビ入ったらいやだな~il||li_| ̄|○il||li
痛ぇんだよ、アレ。

しかも、今月病院行くの忘れてる気がする…?
予約の日が過ぎているような…???
ま、風邪ひいてると怒られるから、来月でいいか♪(良くない?)

というわけで、これ以上ポンコツ自慢をしてもしょうがないので、咳止めでも飲んで寝ます̲..

ぜんっぜんゲームが出来ないじゃないのさ५

関連記事
2011-12-19 19:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。