スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラブレボ!!深井颯大 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

颯大 攻略しました~


     

『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable

深井颯大 (菅沼久義)

頑張りました!苦手キャラ㤭Ф

だって~、年下で、小さくて、カワイイなんて、苦手要素満載なんですものå

スポーツ万能で、最初ッから懐いてきて、そのわりに思ったことをズバズバ言うタイプ?

まぁ、最初は懐いてただけなのが、だんだんデレになってくるのは楽しかったけどɤɤϡ

なんかね、小さい頃から両親は仕事が忙しくて留守がちだったので、唯一一緒にいてくれたのが御婆ちゃん。
で、そのおばあちゃんに似てるから懐いてたと…複雑w

また、体型もよろしいお婆ちゃんФ

体育祭で、こけて足を怪我するシーンがあるんだけど、颯大が駆けつけてきてくれて、
普通のオトメゲームならお姫様抱っこで保健室へ!!って所なんだけど、まぁ、ムリだよね㤭Ф
だって、まだ80Kgくらいあるんだもん(●´艸`)フ゛ハッ

動物園に行ってもね、アザラシに似てるとか言われちゃうしね。
しかも 『たぷん』 としてるところが。

……なんだとこのやろ====!!ס

と、なるところだが、主人公は優しいので怒りません(笑)
ま、現実問題、わたしはアザラシじゃなくてトドだけどさ ┐(´ー)┌フッ(自虐)

颯大の大好きなお婆ちゃんが、倒れて入院。しかも容態があんまり良くないときいて、かなりのショックを受けて動揺する颯大。

しかも、心配のあまり拒食状態になってしまう。
(でも、元気な演技をしてるんだよ)

このままじゃいけないと、あれやこれやと画策する主人公。
がんばれ===!

心配で心配でしょうがないのに、お婆ちゃんの病室に入ると、元気な演技をする颯大。
ちょっとカワイソウとか思ったよ。

で、おばあちゃんの味の料理とか頑張って作るんだけど、
さすが私。
行き着いたのは友情ENDå


卒業式の日に裏庭に呼び出されたら期待しちゃうじゃん!?
『先輩がいるなら それだけでいい…他はいらない』 とか言っといて。
期待しちゃうじゃん!!

『この先は、甘えてばっかりの後輩じゃなくて、ちゃんと先輩の話も聞ける友達になろうって』

だってさ┐(´ー)┌フッ
何?ステキなお菓子友達って狼



どごかで選択を間違えたらしいのでやりなおし。

で、やっとハッピーEND

『先輩が嫌だっていっても、もう離さないから』

で、終わりかと思ったら『あ、…忘れ物しちゃった…ちょっと待っててくれる?』
っていなくなっちゃうし。

そのあいだに颯大のファンクラブの女達に絡まれるwww
『別れなさい』 とか言われてる~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ (笑うところじゃない)

そこに颯大参上っ!!
『言ったよね、手を出したら許さないって』
で、ファンクラブの奴らの前でチューޡ

ファンクラブの女達、ポカ~~ンۤみたいなw
こういうの気持ちいいよねää

エピローグ

卒業して、大学生になる颯大。
しかも、グングン背が伸びたんですと֥ϡ

ばーちゃんのいる田舎
『いつか、ここで一緒に暮らしたいって思ってるんだ。お前と一緒に二人で…。』

呼び方が『先輩』から、『お前』になってるところがܤϡ



あとで、プロフィールみると、身長163cm…。まぁ、エピローグで身長は伸びたらしいけど…。
かくじつに私よりちっさいじゃんか_| ̄|○il||li

ん~、もっと甘いセリフとかあったはずなんだか、いまいち覚えていない(爆)
萌え足りない。(あくまで私的にですけど)

やっぱ年下カワイイキャラは、触手がうごかないわぁޤݤ

しかも、スチル1枚足りないΣ(゜ロ゜;)!!
しかたなく、攻略サイトのお世話になった。
だけど、どこにも出てない!載ってない!!!


どうやら、PSP移植のプラス要素分らしいのね。
もうめんどくせぇ…。どこだかわかんねぇ…。

というわけで、もういいや(; ̄д ̄)ハァ


次は、木野村透行こうかね。ノジケンさんϡ
主人公と同じおデブちゃんが、どう変わるのか楽しみݤ

関連記事
2011-12-19 19:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
