
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラブレボ 木野村透 攻略中 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

只今、、プレイ中。


       
『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable



2人目にロックオンしたのが、主人公の幼馴染

木野村透 (野島健児)

これがまた…
主人公と同じくらいのおデブちゃんで、アニヲタで、オドオドしてて
しかも最初から主人公スキスキ֥ϡオーラが出てる…。

ムリ (||-д-)チ--ン

萌えないよ!!!
やる気が起きないんだよ!!!

そりゃね、そのうち痩せて、いい男になるのはわかってるんだけど、今がダメなのよ
おデブで、ヲタなんて、ありえない!!(自分のコトは棚に上げるw)
だって、喜ぶプレゼントがフィギアって…。

ノジケンさんで、イケメンになったら変わるんだろうけど…
早いとこダイエットしてください透君

あんなプクプクのスチルいら====ん!!!


美味しいものを最後に取っておいて、苦手なものを最初に食べる癖は直した方がいいかも。
心が折れそうだわよ。

そして、部活に行くと、夏休みやら文化祭やらで絡んでくる颯大がうっとおしい(爆)
だって、もう攻略しちゃったんだもん。
ちっさいカワイイ子は苦手なんだもん。

ガラリと痩せて、イケメンになったノジケンが出て
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
って、なるのを楽しみに引き続き頑張ります。

でも、他のキャラが気になってしょうがない私…(おい)

関連記事
2011-12-19 19:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
