スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラブレボ!! 木野下透 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

私にしては、のんびり攻略してます。ラブレボ。
透君攻略しました。


    

『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable


木野下透 (野島健児)

主人公の幼馴染。
体型も同じくらい?

ノジケンさん好きですが、あんまり好きじゃなかったデス。透くん…。
すまん。

オドオドした喋り方の男は嫌いなのよね~(爆)
ハッキリ喋れ५

夏服に、その帽子もどうかと思いまふ


友情ENDというか、幼馴染END?

終始スチルがプクプクバージョンなので、もちろん萌えはなし。
だって、おデブで、アニメ好き、フィギア好きってありえない狼
(自分のコトは棚に上げるw)

『これからも、今までみたいに すごく近くにいる幼馴染として応援させて欲しいな』

ってなENDでした。
(おざなり)


ハッピーENDルートでは、アニメの勉強のためにアメリカに行っていた透が帰ってくると

激やせ、イケメンに餭O(≧∇≦)O

アメリカで風邪ひいて胃腸悪くして…痩せた!?
なんて羨ましい!!(おい)

メガネも壊してコンタクトにしたんだと。

でも…でも…
その
オドオドした喋り方をやめなさ====い!!

クリスマスꥹޥĥ꡼
デートが映画館でアニメ(´-ω-`;)ゞ
いくら、アニメーターを目指しているといっても…。ムードなくね?

で、透が映画館に忘れ物をして、待っている間にキャッチに捕まる主人公。
すかざず助けに来る透!

王道だけど、これはアリよねää

でも、キャッチじゃなくてナンパの方がよかったわぁ…。
『すかしてんじゃねぇ、ケンカ売ってんだ。買えよ』 くらい言ってほしいところ(違)


初詣
長い間、お祈りをする透。
『…これからも一緒にいられますように』って…

( 」゚Д゚)」あまーーーーい!!(古)

そして、そこでくれたのが
チャラララッチャラ~~~
『名づけて、ダイエットおせち料理』

透が作ったんだろうか?
と思ったら、冬休み前に透がセンセに教わって一生懸命作ってくれたのねɤɤϡ

しかし、杉田さんボイスの 
『いいぜ…協力してやる』 に萌えてしまった私ܤϡ

修学旅行
2人で雪だるま作って、ホノボノͤ
ほのぼの…って…。
ほのぼの…å

もっと、なんかないんか~~~~いס
もっと、こう、なんか、あーいうのとか、こういうのとか!!(何が言いたい)

卒業式

透が書き上げたシナリオを渡される。
『ストーリーは、憧れの女の子を追いかける少年の話なんだけど』

モデルは主人公。少年は透ってコトねw
主人公に対して、どんな風に思っているのか書いてあるんだって。
チョット最後まで読んでみたいじゃないか㤭Ф

『僕なんか、そばにいられるだけで幸せで、友達でいるのが一番いいと思ったんだ』

ネガティブ思考はやめましょう。

『でも、やっぱり嫌なんだ』

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

『それがどんな君でも、太ってても、痩せてても、僕は君が…』
『君が好きなんだ』

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



エピローグ

主人公は大学に進学。
透は、尊敬する監督の事務所でバイト。

透が関わった作新の試写会の帰り

『僕にとってのヒロインは君しかいないんだから』
『ずっと昔から、そしてこれからも それは変わらないよ』

ププッ ( ̄m ̄*)少しオドオドが治って、男らしくなった感じ?
スチルもいい感じでした♪

しかし、透は優しい!!
優しいのだ!!ドコまでも優しすぎて…!!

物足りん!!!! (爆)


だって、草食系はだめなんだよܤ
ガッツガツした肉食系が好き何だよ、私は

というわけで、透も萌え足りない私でした(○´∀`○)ァハハ★w
次こそは…。

次は誰を攻略しようかな~~~。





楽しかったと思ってくれた方はポチ♪

web拍手

関連記事
2011-12-19 19:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
