
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もしも、かっしーが洋装したらw 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

勝手に始まりました!
『もしも』シリーズ====!!!

ドンドンドンぱふぱふ~~~ԡ

変なテンション でお送りしていきます㤭Ф

シリーズといいつつ、即効終わること請け合いwww


今回は、薄桜鬼1キモキャラ
かっしーこと、甲子太郎さんですää

洋装する前に斬られちゃったからね。
洋装させてみましたよ(笑)

この人なら、どんな変になろうが苦情は来ないだろうと…ププッ ( ̄m ̄*)

伊藤甲子太郎

え~、似てませんがw
ポーズ変えようかと思ったが、誰だかわからなくなりそうなので、そのまま。

必要以上にビラビラとか着ていそう㤭Ф

『私は、何を着ても美しいですわねっ』 とか言いそう㤭Ф

新八・左之・平助あたりには 『気色悪ぃ~å』 とか言われてそうだし、
土方さんには 『近寄るんじゃねぇ५ とか言われそうwww

下は半ズボンだったりして(キモっ!)



イラストといえば、この間のリクで描かせていただいた、コノ斎藤さん
アクセス数がすごかった(*□*)ビックリ!!

いつもの倍以上!!

一ちゃん人気!?
それとも脱いだから!?(●´艸`)フ゛ハッ



実は、かっしーはキモカワなんじゃね?
と思った方はポチ♪

  web拍手

関連記事
2011-12-19 19:14 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
