
-------- --:-- : スポンサー広告 :

不審者の正体www 「今日のこと★☆(674166)」

3時に家を出たときに、電柱の横に、紺の上着にメガネ、小太りの男
何をするでもなく、ただ立っている。

6時近くに帰宅すると、まだ同じ場所にアノ男が立っている。
怖っっ!!!Σ( ̄□ ̄lll)

で、テトちゃんと出かけるために、また家を出るといなくなってた。
…と思ったら、道の反対側の電柱の陰に隠れるようにして立っている、アノ男を発見!

怪しい!!怪しすぎるよ!!!!

最近、不審者情報もある我が家近辺。
怖すぎですå

で、旦那に見て貰って、すぐ近くの交番に行ってもらった。
(私達はそのままお出かけ)

旦那から連絡

『職務中だって』

は?(*-ω-)?

不審者情報が多いので、張り込み(?)をしている、警察の人なんだそうだ。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

いやいや、怪しいって!
もっと、なんつーか、普通っぽい人いなかったの!?(酷)

旦那が
『紺の上着で、メガネをかけた…』
って言っただけで

『申し訳ありません。職務中なんです』
と言われたそうなwww

それって、通報がうちだけじゃなかったって事だよね㤭Ф

お仕事ご苦労様です…。
なんだけど、怖すぎです(≧∀≦)ギャハハハハ!!

不審者の正体は、不審者を取り締まる、一般人のフリをした超怪しい風貌のお巡りさんだったと言う話ää



牛乳とアンパン持っていれば完璧だったんじゃね?
    と思った方はポチ♪
    web拍手



関連記事
2011-12-19 19:14 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
