
-------- --:-- : スポンサー広告 :

燃え尽きた週末 「★つ・ぶ・や・き★(1264503)」

金曜日
お外はピーカン餭
子供達にダッシュで帰宅させ、3時から2時間テニスコートにて、姫と若、テトちゃん’S1号君(いちおう2号君もw)みっちりコーチに個別指導してもらいましたƥ˥

P1000320.JPG P1000319.JPG

テニスコート炎天だぜ?
拷問_| ̄|○ il||l
(日陰のベンチで見てただけの癖にw)

旦那も休みで一緒に行って、せっかくだからと一緒になってコーチにしごかれるФ
走れ!走れ~~~~!!(鬼)

燃え尽きてました(●´艸`)フ゛ハッ

で、9月から若もテニスを始める予定だったんだけど、あんまりにもテニスをやりたがるので、コーチが8月(夏休み)から始めても良いとお許しを貰い、若は上機嫌

コーチには 『まだまだだね』 とか 『僕に勝つのはまだ早いよ』 とか言って欲しかったわ(痛)
今度、言ってもらおうää

帰宅後、旦那を置いてテトちゃん達とカラオケޥ
【裏切りの夕焼け】 デュラララ!!の前のOP
【ビーナスとジーザス】 荒川UBのOP
【十六夜涙】 薄桜鬼のOP

三曲連続で入れたりして♪ププッ ( ̄m ̄*)

【裏切りの夕焼け】いいよ!!!楽しい盛り上がる~~~~O(≧∇≦)O


土曜日
いつも、バァバのうちに泊まりに行く子供達だが、今週はバァバが旅行でいないので、珍しく在宅w

自転車の練習がしたいという若に付き合わされるž
(ほぼ日陰で見ているだけなんだけどw)

今日もピーカン餭
暑いって…å

練習開始、3度目くらい。
あっという間に乗れるようになった若。

P1000322.JPG P1000321.JPG
スイスイ~~~~♪

姫よりは運動神経が良いらしいw



日曜日

今日もピーカン餭_| ̄|○ il||l

朝から、町会の清掃活動。
暑い日差しが痛いå

たいして働いていないものの、すでに死にそうw

昼食って、1時からテニスƥ˥とか言ってるしۤ
ありえない。リタイア。

子供達と旦那だけ行かせて、私は昼寝̲..




と、まぁたいした事はしていないんだけど、自他共に認める引き篭もりのコノ私が3日も続けて日光を浴びてしまったå
日に当たるだけで疲れるんだって

暑い!!暑すぎるよ!!日差しが痛いんだよ!!

P1000323.JPG P1000324.JPG
すりゃ、ヒマワリも咲くさ!!サンパチェンスも咲くよ!!!!

燃え尽きた…
燃え尽きて…真っ白な灰になっちまった






たてー!たつんだじょ~!!
     と、のってくれた人はポチ♪
      web拍手


関連記事
2011-12-19 19:14 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
