スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラブレボ 停滞中 ( _ _ )..........o 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


       
『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable

『PSP』乙女的革命★ ラブレボ!! Portable

価格:4,032円(税込、送料別)

 
華原くん (三宅淳一) 攻略中でした。

んが、あれ以来ゲームをする気がまったく起きない…ܤ
エンディング目前にして放置。

で、コレじゃいけない!私からゲームを取ったら何が残るんだ!!←
と思い、気分を変えて

神城綾人 (浪川大輔) 先輩にターゲットを変更してみた。

(別に、華原君がつまらなかったわけじゃないよw)

結構ガンガン進めて、文化祭くらいまでいったら
突然充電が切れたå

マメにセーブなどしていない私はテンションだだ下がり

もう५充電切れが近くなったら音で知らせてくれるとか、画面にアイコンが出るとかないの!?
パワーランプなんて、プレイしてると自分の親指で隠れてて見えないのよ!!!
どっから再開!?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

で、かなり前だったがロードして再開。
もうめんどくさくって、デート断られようが、なんだろうが横着してガンガン進めた結果
好感度が足りなかったのか、フラグ立たずΣ( ̄ロ ̄lll)

チクソウ…il||li _| ̄|○ il||l

で、も一度セーブデータをロードしようと思ったら、ロードしようと思っていたデータに、間違えてセーブデータを上書きしてしまった ひぃぃッ!(゚Д゚||)

泣きっ面に蜂…ܤ

始めからやり直しかよ

やる気ゼロになった…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なので、しばらくゲームは放置かも…。
別にラブレボが面白くないわけじゃないんだけど…。

なんか、いろいろあって、ゲームに萌えられない私がいるのよねޤݤ

燃え尽きちゃったのかしら…?
萌えだけに。

萌えが燃え尽きた `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



山田君!座布団全部持ってっちゃいなさい!!
   と叫んだ人はポチ♪
    web拍手

 

関連記事
2011-12-19 19:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
