スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

さよなら絶望先生 「今日読んだマンガは??(53382)」


ゲームする気がおきないので、
マンガ読んでましたw

   



最初、読んでたんだけど、最近全然読んでなかったから最初から読み直し。
シュールで面白いですw

ついでに、アニメも借りてみた。

     
    
…。面白いんだけど…。原作を読んじゃうと、シュールさと、ブラックな所が抜けていて物足りない感じ。
やっぱる、あれを全部アニメにするのは無理だろうな㤭Ф
ちなみに、絶望先生はひろC֥ϡ


あと、コレも読んだ


 

   
毎回、思うんだが、何ゆえセンセはこうも全面に出たがるのかwww
カラーページに写真入りで、なんか山登りしてポーズとってましたよ(痛)

跡部様表紙のわりに、跡部様全然でないää

つか、どうしちゃったのテニプリ。
テニスしようよ!テニス!!!
そして、絵が崩壊している気がする…(毒)

もう誰が誰だかわからないよ。・゜・(/Д`)・゜・
柳とか怖いよ!!

中学生→大人
高校生→おっさん

な感じ(核爆)

テニプリ好きなのに… _| ̄|○ il||l
【新】になってから、もうムリっぽい…

ファンの人ゴメンね。
私は、前のテニプリが好きだよ(涙)




いやいや、中学生もおっさんになってるでしょ?
   と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:15 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。