
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もしも…不知火が… 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」


久しぶりに(そうでもないか)お絵かきしましたԤ

この間、アニメであまりにも悪人面でウケてしまった不知火。
もしも不知火が…どうしよう?(爆)

洋装も、アレだし、現代風にするにしても、彼は元々ハイカラだしねぇää


で、悪そうだったから、悪くしてみたw



  不知火



人様に、中指立ててはいけませんФ
チャカはシャレにならないので、バタフライナイフくらいにしておいてください㤭Ф
なんで、アニメの彼には腕のタトゥーがないんだろう??
面倒くさいからかな?

多分、生息地は繁華街
目が合うと、 『なに見てんだ?コラぁ!!』 とか言い出す習性があるww

この間の山崎さんと違い、真面目じゃないので、タバコも酒も女もやる㤭Ф
が、薬はやらないv

悪いが、情に厚いので下っ端に慕われるwww



もう、いっそのことドレッドヘアとかにしてやろうかと思ったんだけど、本気で誰だかわからなくなったのでやめた_| ̄|○il||li

なので、気持ち髪の毛ハイライト餭にしてみたり(笑)
なってない?

なんか、やっぱり別人だわ。つか誰だかわかんない!?







鬼のくせに飛び道具とか、案外卑怯者じゃね!?
       と思った方はポチ♪
        web拍手
関連記事
2011-12-19 19:15 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
