スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

つ…疲れた…(;´ρ`) グッタリ 「子育て奮闘記f(^_^;)(351264)」


本日、姫の学校公開ع&若の保育参観
同日にやるなんて、なんと言う暴挙!!!

片方だけ行くわけにはいかない。

若の保育参観は10時半からなので、まずは姫の学校公開ع
朝から、若の弁当作って、洗濯終わらせて、ゴミ捨てして、1時間目から行きましたよ
旦那も休んで一緒に行ったんだが、ヤツは寝坊したので後から来たw

2時間目まで、学校。
3・4時間目がプールだから見たかったのに、若の保育参観なので時間切れå
ダッシュで幼稚園へޥ饽å

若の幼稚園へ着くと、若は女の子のグループに一人だけ男の子。
なんでいつも若は女の子と一緒なのかw

お友達の女の子に『若のママ~』とチョイチョイと手招きされたので、行ってみると
『若はモテ男なのɤɤϡと囁いてくれました (●´艸`)フ゛ハッ

保育参観が終わり、懇談会と役員決めが残っていたので、旦那だけ学校へ先に戻らせる。

私も懇談会も終わって、後から姫のプールを見るべく、学校へダッシュ!!

が、終わって着替えるために教室に戻るところだった・Σ( ̄Д ̄lll)ガーン

しかし、スクール水着の姫はどっかの難民みたいで気持ち悪い(爆)

とくに、みんな同じ格好だと余計目立つå

身長130cm・体重21kg 色黒
もうガリガリなんですܤ
ゴボウみたい…。
私の子じゃないわ。(私は鏡餅w)

つか、すんげ急いだんで、むっさ疲れたんですけど!!!
どうせ間に合わないなら急がなければ良かった…。

で、5時間目に間に合わせるため、昼に家でカップラーメンをかっこみ、再び学校へ。

5時間目は国語。
漢字でした。
おぉ!?手を挙げて発表とかしちゃってるじゃん♪

お帰りの準備のために先生がかけた音楽が、嵐の【Monster】
ハイカラ!!!(おい)

姫と帰宅しました。疲れた~~~~å

で、若は間もなく園バスで帰宅。


途中、ご近所のお友達の子の教室(1年生とか6年生とかw)も覗きに行ったりして、無駄に疲れましたwww
もう同日はやめてくだせぇ。・゜・(/Д`)・゜・。

あ、でも連日も嫌かも…。






これで少しでも痩せてれば良いんだけどねぇ…
     と思った方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:15 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
