スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

BASARAデビュー(≧∀≦)再びw 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」


買った!!!買ってきたよ!!コレ!!!!


       
 【中古】PS2ソフト 戦国BASARA2 [カプコレ]

 【中古】PS2ソフト 戦国BASARA2 [カプコレ]

価格:1,420円(税込、送料別)




O(≧∇≦)O イエイ!!

皆さんに、教えて頂いたとおり2の方を購入してまいりました

水曜日の、テトちゃんとの夜の徘徊(ウォーキングともいうw)で、早速、中古屋へޥ饽
無いし_| ̄|○ il||l

もう1件、中古屋へハシゴޥ饽
無いし_| ̄|○ il||l

すぐ欲しいのに!!!←
あきらめきれない私...φ(。。*)イジイジ...

翌日、木曜日。
姫の習っているテニスで必要なものの買い物をコーチに頼まれていたので、テトちゃんと買い物

テトちゃんも運転で、再び違う中古屋へ連れて行ってもらう(どんだけ)
無いし_| ̄|○ il||l

もう1件、ハシゴw

あったーーーーーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!!

計4件ハシゴして、やっとゲットしました餭
(巻き込まれるテトちゃん㤭Ф)

そして、買い物終わって、早速プレイしようとしたら

我が家のアナログコントローラーぶっ壊れてんじゃんΣ( ̄□ ̄lll)
できない!!今すぐプレイしたいのに出来ない!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あんなに中古屋巡ったんだから、買ってくれば良かったのに…å

すぐにテトちゃんに
旦那君のPS2のコントローラーを持ってきてもらって借りる(取りに行けよ)



プレイしましたよ!!!!

ストーリーモードで、もちろん中井さんチョイス֥ϡ(伊達政宗と言え)

Here we go !!!

うわぁ~、やっぱアクション苦手~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ボタンが…わけわからん!!!

けど、なんか楽しい~~~~~ヘ(゚◇、゚)ノウヘヘヘヘ~♪(壊)

意味わかんないけど、バッサバッサと切りまくって楽しい~~~!
壮快!!Ф


ワケもわからず突き進み、川中島の戦いで死にましたw


アクションヘタクソなので、手に力が入りすぎて、親指が痛い私です㤭Ф

これなら、旦那がいてもプレイできるじゃん♪


あ、ちゃんとアナログコントローラは買います
でも、ポチったので届くまではテトちゃんの旦那君には返さない!!(最低)






最初から買う気満々だったんじゃねーか!!
     と、思わず突っ込んだ方はポチ♪
        web拍手





 

関連記事
2011-12-19 19:15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。