スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学園祭の王子様 続き2 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

そして王者立海

氷帝と、どっちを先にやろうか悩んだんだけどね~。
隠れキャラ(幸村)を出すには、立海をクリアしなくてはいけないので、しぶしぶ立海から。


柳生

ジェントルマンですよ。
ジェントルマンは誰にでも優しいのですよ。
乾と一緒でメガネの奥が見えない男

で、他の学校の女子を手伝って問題を起こしたりするんですよ(笑)

でも、あの仁王と入れ替わっているときに告白されたこともある。そりゃ面白い。

しかし、ジェントルマンはずっと敬語なので疲れる。
もっとラフに行こうぜ!っていいたくなるよ。


真田

『たるんどる!!
はい、すいません…。

って、いくつなんですか!?この人は!?
家で居合いをやってるって…。真剣持つのって許可が要るんじゃなかったっけ!?

硬派すぎて自分の気持ちに気づかない(  ̄m ̄)プッ
でも、ナンパ男に絡まれてたら、全力で助けてくれたよ。

海に誘われて、デートかと思いきや、部員全員来たよ( ´゚Д゚`)ンマッ!!
仁王が気を利かせて2人きりにしてくれて…
良い所で…

(赤也押すなよ…!)Σ(゚д゚lll)
(ここからだと見えないじゃないッスか)

・・・!!ジャッカル!赤也!!お前らそこで何をしている!!

はい終了~。なデート。つか、遠足?

硬すぎるぜ副部長。『付き合っている相手を家族に紹介するのは当然だろう』 とか言うな。
中坊だぜ?もしやお前は戦前の生まれか!?


丸井

ブンちゃんです。ブン太君、君は名付け親を恨んだことはないですか?(失礼)

ブンちゃんはガム中毒。ないと禁断症状が出るらしい(笑)
ケーキバイキングなら50個はいけるらしい。キモ…

跡部にガムポイ捨て事件の犯人に疑われちゃったりする。(ちっちゃい事件だな㤭Ф)
包み紙を見て、いつも先輩の噛んでいるガムじゃないです、って主人公が助けるんだが、証拠品まで持ち歩いてるとは、恐るべしポイ捨て事件(*^m^)=3 プー!!

デートのときに映画で見たシルバーリングを買ってくれちゃうとこなんかよかったすね。
ブンちゃん、なかなか良かったぜå




立海のマスター。ヘイ!マスター!
不二に次ぐ糸目キャラです。いや、不二以上か。

言っている事が小難しくてよく解りませんޤݤ兵法書なんか読んでる中学生は嫌。
乾より小難しいヤツだぜ。
乾に似ているようで、『キミ』ではなくて『お前』と呼ぶあたり、こいつのほうがちょっと偉そう?

五桁の掛け算を暗算でできる。目測で距離、角度、速度を測り割合を出すことが出来る

何者!?いや、マスターです。

懐には懐紙を持ち、プレゼントは根付け。ある意味、真田よりです。

最後の告白シーンは開眼……いや、キミは糸目のほうが良い…スマン
EDも浴衣。最後まで侍だな。マスター。


切原

赤也~֥ϡ赤也好きϡ
テニプリキャラの中では4番目くらいに(ヲイ)

何気に、いつもどこでも真田と一緒。つか監視つきää
原作のキャラは極悪っぽいけど、ゲームでは可愛くて好きܤϡ

主人公、赤目状態の赤也にぶっ飛ばされて医務室行きになったりします。
跡部に10分間立たされて反省。

いつもお父さん(真田)お母さん(柳)に怒られてて可愛いです。

告白シーンでは 『アンタがいい。アンタ以外とキスしたくない。…俺、あんたが好きだ!』って゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

『なぁ、キスしていい?』『いーじゃん、誰もいないしさ』 …ってそうだよね~。
正しい反応だよ!
だって、中坊なんてヤリたい盛りじゃん(こら)
部屋にエロ本隠してるくらいが正常ってもんよ(おいおい)
お母さんは見つけても、そっと見なかった振りをしてやるよ(コラコラコラ)

が、『…いや、いるぞ』 って、真田登場!柳に柳生に仁王にブンちゃんにジャッカルまでぞろぞろと…。

いや、しょうがないよね。
赤也も真田とのデートのとき邪魔したし( 艸`*)ププッ


仁王

仁王!仁王だ♪
テニプリの中ではトップを争う好きキャラϡ
コート上のペテン師。

あなたは土佐弁?
出身地を知られたら終いじゃからのう…って言ってたけど、なぜ?ってかどこの人?

そして、その髪は染めてるのね。
姉さんが染めてくれるそうだが、グレーを保つのって大変よね。
2週間に1回くらい染め直さないとキレイに維持できないのでは?髪痛みそう…。

阿久津に『負け犬』呼ばわり。いいぞ~もっと言え~(コラ)

告白シーンのCG,後ろから抱きしめる仁王が萌えでした!

「・・・暴れなさんな。なにもせんから」

いや、しちゃってください。この際だから!!

「それにしても、お前さんの身体は抱き心地がいいのぅ。いい匂いもするし」
そうでしょうとも!もう好きにしちゃって下さい!!

「俺がお前のことを想っとるくらい、俺のこと、好きになって欲しい」
そりゃぁもう好きですよ!!!

いやぁ、いいEDでしたわܤϡ

その後のCGも密着ラブラブストーリーだったし。
やっぱ好きだわ。仁王ϡ

幸村

立海クリアーすると出てくる隠しキャラ幸村です。
不治の病から復活した神の子精市

仁王をクリアーした後なので、テンション上がらず

あの女声がちょっと…。

あの声に『俺』って似合わない。『僕』って感じ。

あと、『久しぶりに部長の怖い部分思い出しちまったぜ』と言われる、幸村の激励…。
いったい、どんなものなんだろう?気になる…。

あと、柳もビビル注意って何?

秘密の多い男だ。

告白EDで、1年後に同じ高校へ通って、テニス部に入ってマネージャーやるって話だ(投げやり)
話も短いし~。ほとんど電話で、数回しか会ってないのに~、告白されても~(おいおい)

仁王を見てしまった私には幸村では物足りないんですわっっっס

仁王LOVE!!













































関連記事
2011-12-19 18:54 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
