スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

銀魂まとめ読み♪ 「今日読んだマンガは??(53382)」

レンタルコミックにて、まとめて読みました。



銀魂(第1巻)

昔、旦那がジャンプ買ってたから最初の方だけ読んでたんだけど、旦那がジャンプ買うのやめちゃって、子供が生まれて、マンガどころじゃなくなって、全然読んでなかった。そして忘れた㤭Ф

1巻~28巻までまとめて読みました。

感想は~、くっだらねぇマンガ。下ネタばっかじゃん。つまんねぇ( `д´)ケッ
ってな感じだったんだけど…

思わず(-ι_,- )クックック・・と笑っている自分が…。
(* ̄m ̄)ププッっと噴出している自分が…。
顔が勝手にニヤニヤしているらしく、
旦那に『気持ち悪いよ』といわれる自分が…
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

すっかりハマりましたとさ。

うちの旦那マヨネーズ食えないんすよ。
ちょーー土方丼食わせてぇ!!

神楽の傘欲しい。醤油出るやつ。
洞爺湖の木刀欲しい。醤油出るやつ。
銀さんと一緒にジャスタウェイも作りたいよ。

おまけページでもけっこうウケたし。

アニメも見たいな。知ってるけど見たことないんだよね。
声優さん豪華だし、見たいんだけど、時間が無くてなぁ…。ゲームばっかしててヾ(-ω-;)ォィォィ






関連記事
2011-12-19 18:56 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
