
-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が子達、だてさなになるw 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

先日、子供達の前でBASARA2やってた。(子供の前でゲームをするのはやめましょうw)

すると、食いつく食いつく。
テトちゃんちの1号君・2号君・若の男達www
もうガン見

そして、その後ギャーギャーと、いつもの戦いごっこ開始。
これが、うるさいんだ㤭Ф

いつもは、ゴセイジャーとか仮面ライダーダブルとか…。

しかし、この日は違った!

どうやらBASARAごっこに進化したらしい(●´艸`)フ゛ハッ

『かたな3本もってんだよ!』
『ちがうよ6本だよ!』
『いっこの手に3本もってんだよ!』

とか言ってるしФ

『ぼく青いほう!』
『ぼく赤いほう!』

とか言ってるしФ

名前を教えてやると

だてまさむねだ!!』
たなだゆきむら!』
 ←違うw

ザシュ!!とか、ガシーーーン!!とか、叫びながら汗だくになり何時間も戦っておりました ( ̄m ̄*)

たまに 『もう家に帰りて~よ~』 とかの、やられる兵士達のセリフ入りw

そして、戦いの最後はクロスカウンターのように、すれ違いざま『ザシュ!!』

切り込んだ格好のまま、2人で一時停止。

おもむろに若がバタリ!と倒れて

一拍おいて、1号君がガクリと倒れる。

相打ち。しかも、なかなかの演出(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして、再び立ち上がると、また戦いだす㤭Ф

そして、また相打ちwww

ちなみに、若が真田で、1号君が伊達なんだそうなwww

BASARAごっこ、しばらく続くんだろうか。
幼稚園とかでやるなよw
先生とかに余計なこと喋るなよ!!




子供達もBASARAにはハマるらしい
    と感心した方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:15 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
