
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もしも…池袋と荒川河川敷が… 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」


もしも、リクの代わりにイザヤが荒川河川敷に来てしまったら…

デユラララ!!・荒川UB パロ


『こんなところに人間に寄生している蛆虫が何の用かしら』

『いやだなぁ、俺はただのしがない情報屋だよ。
それに、俺だってこんなワケの解らない格好をしたヤツばかりの場所にはいたくないんだけどね』

『あら、あなただって季節感無くいつも黒い格好をして、ここの女装癖と大差ないんじゃないかしら?』

『アレと一緒にされるのは心外だなぁ。
ああいう、でかくて暴力的なヤツって嫌いなんだよね。シズちゃん思い出すから。死んでくれないかな。』


『あら、そこだけは同感だわ。
     案外、気が合うのかしらねぇ?』

『それは光栄だなぁ。まったく嬉しくないけどね

『あらあら、ハエ以下の蛆虫が大層な口を利くものねぇ』

『ハハハハハハハハ』

『フフフフフフフフフフ』



つーわけで、痛いですな㤭Ф

まぁ、ひろCつながりという事で(笑)

マリア姐さんのハサミが勝つか、イザヤのナイフが勝つか。
マリアのどSな毒舌が勝つか、イザヤの飄々と続けられる詭弁が勝つかwww





それは、シスターの負け!!
   と思った方はポチ♪
     web拍手



に、おまけも描いてみたää
関連記事
2011-12-19 19:15 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
