
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プリンターの調子が悪いorz 「今、欲しい物は何ですか?(3933)」

なんだか、プリンターの調子がおかしい。

黒いところが、青というか、紫というか…。
要するに、黒が印刷できない!!!

黒が青になるので、正宗さま印刷してみたら、
もう分けわかんないから!!!

で、ヘッドクリーニングを繰り返したら、テスト印刷ではきれいになった。
なので、もう一度印刷すると…。

正宗様、青一色_| ̄|○i||||||
なぜだぁぁ!!!

テスト印刷してみると、3eBK(ブラック)が全然出ていない
もう一度クリーニング。

テスト印刷。よしOK
正宗様印刷(どんだけ)

またもや、正宗様真っ青ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんどやってもダメだå

何枚紙とインクを無駄にしたか…。

頭にきたので、まだインクがたくさん残っているにもかかわらず、新しいのに代えてやった。
で、クリーニングして、正宗様印刷。

やっと、直った~~~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

インクのせいだったのか?
直ったが、次に印刷した時は大丈夫なんだろうか…不安。

もう寿命なのかな~。
新しいプリンター欲しいよ。

あと、自分専用のノートPCと、スキャナー。
あとペンタブとか…(おいおい)




やっぱ、寿命なんじゃね?
     と思った方はポチ♪
      web拍手




話は変わりますが、いつも拍手ポチありがとうございます♪
とっても励みになります!

で、黒水晶さんから、お礼画面に画像を貼り付けられると教わったんですが、
何にしよう???
というわけで、お知恵を拝借!
いままで、描いたイラストの中から選ぼうか…
それとも何か新しく描いたほうがいいか??
どんなのがいいですかね?(自分で考えろ)

関連記事
2011-12-19 19:16 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
