
-------- --:-- : スポンサー広告 :

絶賛、食欲不振中♪ 「今日の健康状態は?(104759)」

絶賛食欲不振中です~~~
飲み物だけで生きてます~~~~Ф

体重減るんじゃね!?(ちょっと喜んでるää)

実はね、以前愚痴らせていただいたアレ(どれ)以来、あんまし調子が良くないですよ。
思い出したくもないんだが、旦那のが鳴るたびに堕ちるっつーんだ५
メンタル弱いったら㤭Ф

いや、薬が変わったせいで体が慣れていないからかな??

というわけで、ダルダル~。
絶好調に体調がいい!!って時はないのかね、自分。
いいかげん呆れるよ┐(´ー)┌フッ

こんなに食べていないのに、体重減らないの!!
何を消費して生きてんのかしら!?

あ、食欲不振の前は過食気味だったので、蓄えは死ぬほどあるので御安心を(笑)


まぁ、月曜日また病院なので、どうって事ないんですけど。
ゲームやる気が起きなくて、起きなくて…。




増え続ける積みゲー!!!å
(もう買うの止めなさい)



あぁ、子泣きじじいを背負っているように体が重いぜ



それは、体重のせいなのでは?
      と思った方はポチ♪
      web拍手




また、愚痴ってすんませんܤ

関連記事
2011-12-19 19:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
