
-------- --:-- : スポンサー広告 :

絶対迷宮グリム あかずきん後日談 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ルーイの魔王ルートが終わったんで、あかずきんの後日談が開きました。



後日談って言うから、2人ラブラブなその後の生活をチョット見せてくれるだけだと思ったんだけど、甘かったå
長っっΣ(゜ロ゜;)!!


その後、幸せに暮らしていた2人ですが、再びあかずきんの鍵が光り始める餭
誓いの丘へ急ぐと、仲間がみんな集まっていた。

そこへ響き渡るヴィルヘルム兄さんの叫び声
…って、そんな後日談なの!?Σ( ̄□ ̄lll)

魔王再びですよ。ヤーコプ兄さんとの戦い再びですۤ
そして、あかずきんは、なんとなく置いてきぼり。
全然活躍しない(爆)

ルーイルートのとき見たいに、ゴールドドラゴンを召喚して、兄さん達は消滅(?)して…。
ヴィルヘルム兄さ~~~~ん
って、またなった。

まさか、このパターン全キャラ同じじゃないよね!?ガク((( ;゚Д゚)))ブル


戦い後は、やっとほんとに後日談って感じでした。

そして2年後。
2年後!?

あかずきん成長してないし㤭Ф
ちょっと大人になってるの期待しちゃったよ狼

のんきに気の上でパイなんかを食べてました
つか、2年も一緒に暮らしてて、キスのしてないんかい?

狼なのに!?夜行性なのに!?

狼なら、さっさと食っちゃえばいいさ!!!(こいコラ)







男はみんな狼なのさ
     と思った方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
