スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

絶対迷宮グリム いばら姫 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いちおう頑張ってみました(テンション下がってる)



やる気起きませんよޤݤ
だって、女子なんですもの

絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~


いばら姫 (水原薫)

攻略キャラが多いのは嬉しいんですがね、女子はいらんですよ。女子は

何!?何を求めているの!?
ゆりなの!?友情なの!?

途中、女性人の全裸での水浴びシーンのスチルがあるんだけど、
誰に向かってのサービスショットなんだろうܤ
私はいりません。

ちなみに、いばら姫はFカップなんだそうです(どうでもいい)

今回は、白雪姫も出てきました。
どSでw
んで、小人達がどM。
『もっと、いじめてください』 っつってるし。

ちなみに、白雪姫を目覚めさせたのも蛙の王子。
気になるわ。
早く攻略したい

まぁ、ストーリーはほぼ同じですよ(投げやり)
魔王と戦うのね。


その前に、いばら姫が目覚めさせてくれた【運命の王子】に告白したいというので、人間の姿の蛙の王子に告白するんだけど、
『…よく考えて、君は私ではなくてフロイラインが気になっているんじゃないのかい?』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!何を言い出すんだ王子!!

勘弁してよ~。

『だって、あなたはわたくしのものだったんですものね』
とか言われだしちゃうし~il||li _| ̄|○ il||l






なんか、最後はお城に連れて行かれましたよ。
お兄様の運命の姫に無理矢理して、姉妹になるんだとか言ってた?
あ~、ゆりではなかった。よかった。


つか、つまんないよ!!
萌え所なんかどこにもないよ!!!


やばい、まだ女子キャラが残ってる。ラプンツェル…。
挫けそうだå







乙女ゲームの攻略キャラに女子はいらない!!
         と思った方はポチ♪
           web拍手









って、挫けてる場合じゃなくってよw
24日よ♪24日♪

きのう発送通知が来てたのよねw
今日届くのかな~♪多分明日だろうな♪
つか、積みゲーどうしよう…。グリムも絶対おわらねぇ…。




関連記事
2011-12-19 19:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
