スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お初 絡み絵 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

積みゲー祭りの中、魔の24日も迎えてしまったというのに、のんきにお絵かきなんぞをしていた私㤭Ф

しかも、すんげ時間かかったりして

久しぶりに、下書きと言うか、試し描きまでしたりして。

  絡み絵 下書き
          こんなヤツね。


が、出来上がったら、歪んでるし、おかしいしil||li _| ̄|○ il||l
たっぷり、時間を無駄遣いしてしまいましたܤ



え~、一応BL苦手な方はUターンでお願いします。(そんなでもないけど)
念のため背後注意で(たいした絵じゃないけど)
肌色多めかな?(鉛筆なので白黒だけど)

あと、めっさ歪んでるので三半規管が弱い人は注意(爆)

それでも、見て頂ける人だけどうぞw






























  BL 初絡み絵
 なんか、やっぱり絡み絵はムリーー
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もうちょっと、なんとかしたかったんだけど、ムリ。

軽く核爆のボタン押しちゃった気分å

ポーズ変えたり、書き直したり、紙真っ黒ですよ
もう、MONOも限界。消えません!ってくらい描きなおしました┐(´ー)┌フッ

また、絡み具合もビミョーだしw
すんません。精進します狼








後ろの彼は背後霊かなにかですか?
       と思った方はポチ♪
        web拍手

関連記事
2011-12-19 19:16 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
