スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Starry☆Sky ~in Spring~ 七海哉太 攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

PSPも返って来たので、早速プレイしました֥ϡ
おのでぃをプレイしたい気持ちをグッとこらえて、杉田さんから(中の人で言うな)


      

七海哉太 (杉田智和)

いやぁ、久しぶりに純でキュンキュンでございましたw
どんだけ幼馴染に愛されてんのよ主人公֥ϡ

もう、主人公を取られたくなくて羊にからむ哉太のかわいいことܤϡ
なんだか、難病を抱ええて、体が弱いのがコンプレックスの哉太。

こぶしで語り合っちゃうのね!?
男同士、拳で語り合っちゃうのね!?


終始、羊と哉太のやり取りに楽しませてもらいましたää

ま、主人公は学校の中でただ一人の女の子なんだから、モテるよね~。
じゃなくて、中庭で絡まれるんだ。
もちろん王子様のごとく哉太が助けてくれるんだけど、
お姫様抱っこーーーーー!
しかも、スチルがない~~~~
その後の傷の手当てのスチルはありましたw


哉太と羊が本格的に喧嘩をするんだけど、その理由が
本当の気持ちを告白したら、今までの関係が壊れてしまうかもしれない
なんていうジレンマ!!!
たまんない!!←

そして、2人の喧嘩の間に入っている錫也がたまんないっっ(え)

で、哉太の誕生日&お花見パーティで仲直りをするんだけど、ちゃんとプレゼントを用意していた羊がかわいい。
そして、何も用意していない主人公にびっくりさå

『つか、会いに来てくれたことが何よりの…コホン、プレゼントだ』

って、盲目すぎるだろ!?

それでいいんか!?

オリエンテーションの、肝試し、哉太怖がりすぎw
みんなで枕投げのスチルは楽しそうだった

突然知らされる、羊の帰国。
3人の関係が壊れるのが怖くて、羊を拒絶していた哉太が、羊がいなくなるのを寂しく思ってるのが切ない。


(たぶん)羊に促され、やっと主人公に告白する哉太
『俺はお前のことずっと好きだった』
『冗談でこんなこと言えるかよ。鈍さはおれよりひどいな
…』

って、ここで逃げちゃう主人公!!
なんで===!!

それからの私は…哉太を避けるようになってしまった
…って、おい५
哉太がかわいそうだ~~~~

いや、かなりイライラさせられましたが、ちゃんとうまくいきました㤭Ф
『…ありがとな俺を選んでくれて』
『…おれの彼女になってください』

付き合い始めたのを、錫也と羊に隠してる2人の態度がどんだけぎこちないのwww!?

男3人のお泊まり会のボーイズトーク(?)がかわいくて面白かったです♪
『キスはしたの?』とか
『2回したんだ』とか、
冷やかされてる哉太がかわいい。

羊が帰国する日

『行ってきます』 って行く羊を
『あぁ…行ってらっしゃい』って、見送る2人に泣きそうになったよ~ޤݤ



ノーマルEND

哉太の病気が完治するかもしれない。
天体写真家になるために、留学したいという哉太。

『俺の嫁さんになってくれないか?』
『私の旦那さんになってください』
ええぇええ~~~~~!?

これから、距離は離れてしまうけど…こんなにも大好きな気持ちがあるから。

って、えええぇええええ~~~~!?





トゥルーEND

5年後
哉太の病気は完治。
2人の結婚式٥

『スッゲーきれいだな 俺にはもったいねーよ』
『…ってイッテも、お前は俺のものだけどな』


しあわせいっぱいENDでしたɤɤϡ




なんかね、突っ張ってるくせに、涙もろくて、すぐ泣くし、
萌えというよりは、とってもかわいかったですよ~֥ϡ

思ったよりはボリュームもあったし♪



おいしものは最後に取っておく主義の私ですが、我慢できない!
つぎはおのでぃ行きます!!










結局、哉太の病気ってなんだったのぉ~!?
        と思った方はポチ♪
         web拍手

関連記事
2011-12-19 19:17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
