スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

怒涛の一日orz 「今日の出来事(965437)」

一昨日くらいから、目がおかしい。
痒い・痛い・目やにが半端ない・まっかっか
あ~、こりゃまた結膜炎だ
何年かに一度、ひどいのになるんだよねå

というわけで、朝から眼科に行く事に±
予約があるわけじゃないので、早めに行こうと、若を徒歩じゃなくて車で幼稚園に連れて行った

んで、帰宅したら何か作業者らしき車が来てて、梯子とかかけられてて、ようじょうとかされてて…
我が家に職人さんらしき男の人たちがたかっている!!
何事!?( ̄□ ̄;)!!

『10年目点検の際にのお話した外壁の修復に来たんですが』

うち=====!?
聞いてない!!聞いてないから!!!

しかも、今日ケーブルTVの工事が来る予定だから!!

『え!?連絡していないですか!?すいません。今確認してみます!』

…って、もうテーピング始めてるし。
梯子かけてるし。

うん。職人さんのせいじゃないんだよね。
営業さんが連絡し忘れてんだよね。
確かに、先日の10年目点検のときに修復の日取りは後日連絡するって言ってたよ。

じつは、私の実家も職人さんなんでね。
職人さんをいじめる気にはならないんだ。

でも、ビビるだろ!!!

はい。事後報告で営業さんから連絡来ました。
もういいです。やっちゃてください。

つか、外壁なのでベランダに洗濯物が干せない!
しかも、雨戸まで閉めないといけない

『3時には終わると思います』

蒸し焼きになるわ!!ヽ(`Д´)ノ

なので、職人さん放置で眼科行ってきました。

しかも、本持っていくの忘れるし
チクショウ५

で、11時前に帰ってきたとき、車がさすがに何台も置けないのでテトちゃんちに置かせて貰った。
しかも、車2台も入れ替えてもらって。

んで、家に帰ったら
『すいません。終了しました。』
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

だって、3時って!!!
わざわざ、テトちゃんちに車2台も入れ替えてもらって置かせてもらってきたのに!?

『想像以上にとてもきれいな状態で、早く終了しました』

あぁ、そうですか…。
もういいよ

で、車もまた動かしてもらうのも申し訳ないので、テトちゃんちに置きっぱなしに。
んで、ケーブルの工事がくるまでテトちゃんちに、あんずと一緒にお邪魔Ҥ褳

ケーブルの工事は2時予定。
なので、ちょっと早く帰って軽く掃除でもしようと思ったら電話

『前のお宅の工事が早く終わったので、今から伺ってもいいですか?』

マジですか!?
1時間前に来やがったå

掃除できねぇよ。
家ん中カオスだよܤ(遊びに行ってないで先に掃除しろ)

開き直って、工事終了。


で、元気に姫&若帰宅。
テトちゃんちの1号君2号君も遊びに来て、元気に遊びまくり。

で、バイバイして夕飯作って、そのあいだも姫も若も元気いっぱい。

が、いただきますをする直前に姫が
『足が痛いんだよね~。』
と言い出した。どうやらひざが痛いらしい。

『頭も痛いんだけど』
!?( ゜o゜;)なぜっ?

さっきまでメチャクチャ元気だったよね!?

ためしに熱を測ると 38℃ il||li (OдO`) il||li

しだいにグッタリ( ̄▽ ̄;)アハハ...


今日は、なんなんだコノヤローーーーーー!!
                  ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻






なんか、最近ついてない事多くね?
      と、思った方はポチ♪
       web拍手

関連記事
2011-12-19 19:17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
