
-------- --:-- : スポンサー広告 :

50000HIT お礼絵! 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

大変遅ればせながら、今更感もありますが、お礼絵を描かせていただきましたޥ

絶賛、スタスカ中だったので、錫也でも描こうかと思ったんだけど、
どうせ同じおのでぃなら…。

こっちのが、色気があるし、妖しいし֥ϡ
そして、第二期でもテンション上がったので、やっぱりこの人にお願いしましたܤϡ


  50000HIT お礼絵


セバスチャンですね~www

以前に描いたセバスと、ほとんど変わらないんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ...

熱出して寝ている若を放置して、シコシコ描かせていただきました!
あぁ~、ベタ塗りがしたい
鉛筆画の限界Ԥ

せめて、スキャナーがあれば!!
新しいPCにしたので買えませんけど何か?┐( -"-)┌

ペンタブも欲しいよ!!

シエルも描きたかったけど時間がなかったです㤭Ф

お粗末で申し訳ない!!!



50000HIT,お祝いのコメいただいた皆さん、
     ありがとうございました!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

これからもよろしくお願いします!!!






これからも頑張れよ!
 と思ってくださる方はポチ♪
      web拍手







新しいPCにして、気に入った壁紙がなかったから黒執事にしてやったw
(デュラララ!!と迷った)

旦那にドン引きされた。

これでもチビキャラにした分、譲歩したんだぜ?
   P1000413.JPG MY PC♪
           カワイクね?




      
関連記事
2011-12-19 19:18 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
