スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Starry Sky~in Spring~ 土萌羊

スタスカ終わりました~♪
羊も攻略֥ϡ
が、おのでぃの後なので萌えつきた感があり、感想がかなり薄めです㤭Ф
全然嫌いなわけじゃないです!
錫也が好き過ぎただけܤϡ



      
   Starry Sky~in Spring~ ポータブル


土萌羊 (緑川光)

山羊座䤮私とおんなじ~~~֥ϡ
とかいって、かなりサクサク進めてしまいましたw

あまり記憶に残らないほどに!!(爆)

幼いころに、フランス人のハーフということで虐められて、人間不信で友達も作ったことがないtか…。
今時、ハーフで虐められるんだろか?
私的にはうらやましい、容姿端麗。
だって生粋の日本人なんですもの㤭Ф

幼少のころに少し遊んだ主人公に会いたくて、フランスから転校してきちゃった羊。

ちょっとストーカー体質!?(おいコラ)

超大食いだし…。
あんなに食べて、あんなに細い。うらやましい!

そして、案外喧嘩が強い!

もてるよね!?

哉太との掛け合いが楽しかった♪

が、恋愛というよりも友情色の方が前面に出ていた気がする。
恒例のお泊り会のボーイズトークも、3人の友情確認!って感じだったし。
あ、でも哉太の前髪が下ろされてたり、逆に錫也の前髪があげてあったり、スチルはレアかもw

羊のあほ毛は変わらなかったけどw
しかも感情によって動くらしいw
そして、父親からの遺伝らしいää

結婚ENDのときの
『これからも、変わらずに…
       Je teime、愛してる』

さ・囁き過ぎ!!!
これは破壊力がありましたぜ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
スチルもキレイだった!






バッドEND?ノーマルEND?友情END?も見ました♪
羊ENDより、こっちのほうが好きかも֥ϡ

がんばれ!羊




というわけで、プラネタリウムも全部開いたし、フルコンプでございます
楽しかった!

つぎは、うたプリ行きます!!(グリムは?)







チョコ入りおにぎりをオイシイ!と言える羊はすげぇ!
        と思った方はポチ♪
          web拍手





関連記事
2011-12-19 19:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
