スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その8 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

旦那&子供達がいないうちにガッツりやりこみました!
一気に行っちゃいましたよ~



不破千聖 (前野智昭)

無口で、クールで、強くて、料理が得意、しかも土佐弁をしゃべる…!!
彼は侍よね!!侍!
キヨの水鉄砲攻撃もよけちゃうのよ!さすがå

なんつーか、もう ドストライク なんですけど!!

そして、口癖が 『面倒だ』 超親近感。

方言・お国言葉フェチとしては嬉しい限りのキャラですɤɤϡ(フェチだがマニアじゃないので何言ってるかわかんない)
『イソシネェ』ってどういう意味?『チクチクヤルノウ』ってどういう意味?『ジコジコオオキュウナル』ってどういう意味???
にんにんしながらプレイしましたよää

早速、街中で不良に絡まれるしޥお約束だがとってもカッコ良く助けてくれるわけで、しかも土佐弁交じって萌えですわ~ܤϡ

『ボディーががら空きだぜ!』…って、だぜ!ってだぜって言った。千に合わねー㤭Ф

んで、担当教師がハジメー!ハジメーー!!おのでぃ~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うんうん、君も場数踏んでたよね。
まだ人の名前覚えられないんだね。バカなんだね~


釣りしてるCGのとき初めて『あはははは』って声出して笑ったとき新鮮でキュンキュンだったわ。

南の島で、日焼けの肌にアロエをぬりぬりしてくれたり、包丁捌きを見つめるだけで照れたり、この辺からデレがきてテンションも

文化祭での新選組のコスには、もう萌え萌えܤϡ本人は嫌がってたけどね㤭Ф
土佐弁まくし立てられたら、もう…(鼻血)
つか、アラタ土佐弁わかるのね?

お見合い結婚をさせられるくらいならお前を嫁に…とかって、サラっというとこなんか、天然タラシ?
舞踏祭で 『おまんがいいから、そう言うつろーが!!行くぜよ!』とか言われちゃったら、もう『ぜよ』とか言われちゃったら…(鼻血再び)

継承の義で天が扇を真っ二つにしてぶち壊して、千が破門・勘当されたときゃマジで心配しちゃったよ、お姉さんは。
でも、南の島で天に会うために、天が折った扇で父親と戦うシーンはステキ餭
2人の友情が良い!じーんޤݤ
主人公が作った料理に2人傷だらけでがっつくCGがほのぼのしてて好き֥ϡ

通常結末は、天と千がセットで、ほんとに親友って感じでよかった。
千は天のお兄さんみたいだよね。

夢結末は甘?代々伝わってる対の扇があるってのが良い。不破家っぽくていい。古風なトコが。
やっぱり千は頭が良かったんだね~。頭良さそうだもん。
無意識に出来ない振りしてたってのが可愛いですな

関連記事
2011-12-19 18:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
