
-------- --:-- : スポンサー広告 :

刺激が強すぎたwww 「子供の笑えちゃう行動は?(28339)」

先日、TVで 【ジョーズ】 的な洋画をやっていた。(よく覚えてない)
若も観るともなしに観ていたんだけど、私はPC中ѥ

すると
『お母さん、お母さんå と呼ぶ。

『あ~、何?』 (生返事。最低www)

若はヘタレで怖がりなので、ジョーズが怖くなったのかと思って放置。(放置かよ)

『お母さん!お母さん!!』

『なに~!?』 (うるさいと言わんばかりの返事)

『エロい…』

(゚Д゚)ハァ?

『エロい…エロすぎ…』

Σ(,,゜∀゜,,;)あ…

振り向くと、TV画面ではヒロインと主人公が濃厚なラブシーンの真っ最中でして
しかも、バスルームでまぐわっている`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

テンパる若  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どうして良いかわからないらしい。

面白すぎる!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

いやいや、いくら私が腐った母でも、わざわざそういうシーンを子供に見せるほど腐ってはいないですよw
(でも、急いでTVを消したりチャンネルを変えたりしないで爆笑するくらいは腐っている㤭Ф)

5歳児にはチョット刺激が強すぎたようですää

『あ~、エロかった…』(*´Д`)=3ハァ・・・
と疲れきってた( ´艸`)ムププ


おもしろかった。





ま、大興奮されても困るけどねw
     と思った方はポチ♪
      web拍手



関連記事
2011-12-19 19:18 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
