スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ちょっと得した? 「ジャンクフード(5976)」

本日から、若が幼稚園復帰~
と思ったら、『ボク、ホッペ痛くてご飯食べられないޤݤって…

マジかよå

いままで、メインで腫れてたのが右。
今度は左が痛いんだって

おたふくが左に?でも両方腫れてたよね~?
まだ呪詛は解けていなかったのか!?il||li _| ̄|○ il||li

と、いうわけで今日も病院±行ってきたんですが、おたふくの治りかけで、もう大丈夫との事礭
本人が痛がらなければ、明日から幼稚園行っても良いってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んで、帰る途中にケンタッキーがあるんだけど、若が食べたいと言うので、久しぶりに購入。
ミスドもあるので、ドーナツも購入。
すんげ食欲。
なんだったんだ、朝のアレは५

持ち帰りで、レッドホットチキンパック買って帰ったんだけど、アレアレ??
オリジナルチキンが1本しか入ってないぞ!?
(レッドホットチキン4本とオリジナルチキン2本のセットのはず)

しょうがないから電話してみる
『ご来店いただければ、足りない分のオリジナルチキンをお渡しするか、ご返金します』

って、行くのめんどくせえよ案外遠いし。
つか、ムリס

『では、よろしければ今からお届けします』

あ、来てくれんの?じゃぁよろしく←

つーわけで、チキン1本のためにケンタの人が家まで来ました( ̄▽ ̄;)アハハ...

チキンを渡して、そそくさと逃げるようにかえって行きましたがwww

そしたら、チキンが2本入ってたよ
ちょっと得した気分~(単純)

で、私が生理通&偏頭痛でグダグダなので、夕飯がドーナツとチキンという不健康なメニューになりました㤭Ф






太るよ?
   と思った方はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:18 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
