
-------- --:-- : スポンサー広告 :

気に入らない!すんません…。 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

柊泉水さんに戴いていました、イラストのリク。

大変お待たせしてしまってすいませんå

忘れてたわけではないのです(汗)
頑張っていたのですが、どうにも気に入らなくてޤݤ


BL苦手な方はUターンで。
一応、背後注意って程でもないけど…。

先に言っておきます。
ひどい出来ですil||li _| ̄|○ il||li

UPするのをためらうほどの

実は、コレの前にもう一枚描いていて、どうにも気に入らなくて破り捨てたんですけど、そっちのほうかまだましだったかも…

あーーーーーー!!!もう५


それでもいいと言う方だけ、どうそ



























オリキャラ(BL)

私的に最悪。。。(´Д`|||)

受けが可愛い系ってお題だったのに、可愛くないܤ

何が気に入らないって、横顔が。
いや、顔が。
体も…。
ポーズも…。
デッサンも狂ってるし…。
いろいろおかしいし…。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ほんっとすんません!!

描き直します!描き直します!!!!!








もっと、勉強しろ!!
    と思った方はポチ♪
    web拍手




関連記事
2011-12-19 19:18 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
