スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

自由だ~~~~!! 「今日のこと★☆(674167)」

本日、子供たち&旦那は、急遽ご近所さんたちと海に行きました

私はと言えば、海嫌いʤ
暑いし…。砂砂してるし…。海水ってべたべたするし…。泳いででても、未確認物体が足に触ったりするし㤭Ф

第一、結膜炎治ってないし。まだまだひどい顔をしている私
しかも生理だし~。

それでも、海に入らなくてもいいから楽しいから行こうよ!と、散々誘われたんだが

『こんな直射日光浴びたら溶ける!!灰になる!!灰になったら砂と混ざって回収できない上に、波にさらわれて帰ってこられないでしょ५

とワケの分からない事を言って無理やりお留守番

最近、子供たちが寝た後の夜、アレ(どれ)以来旦那が一人にしてくれないので(変な意味じゃありませんw)一人の自由時間が少なかったのよね~。(監視されているとも言う)
ヲタ活動できないし。
もう大丈夫だって言ってるのにޤݤ(説得力0発言だそうだw)

というわけで、今日は久しぶりの1日中
自由だ~~~~~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何しようかな♪何しようかな♪ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



とりあえうず、メチャクチャ早起きさせられたので、寝よう!!̲..(爆)







いつもと変わらないじゃないか!
     と思った方はポチ♪
      web拍手
関連記事
2011-12-19 19:19 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
