スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ここまで来るとさすがに…。 「ペットの死(2613)」

今日、姫の病院行ってきました±
立派なおたふくなんでやねん㤭Ф

が、姫はバアバの家にいたいそうなので看病はバァバの仕事ää(最低)

私の結膜炎は、あと1週間ほどかかるそうでܤ
ヤレヤレです。





そして、昨日。
我が家のハムスターが死んでしまいました(´⌒`。)

この1月あまりで、プリンターの不具合・PSPの故障・PCの故障・姫の発熱・若のおたふく・私の結膜炎・携帯の故障・姫のおたふく…。
そして、とうとう命まできたか_| ̄|○

いや、こうやって並べて書くと、なんかスゲェなå
やっぱり誰かが我が家に呪詛をかけてるとしか…。(爆)


うちのハムは、ジィジが連れてきた野良ハムだったんですが。
飲み屋で『ネズミが出た~~~!!ͤって、大騒ぎをしていたので、見てみたらジャンガリアンハムスターだったので、ジィジが連れ帰ってきて、姫が飼いたい!と言うので我が家にやってきた子です。

なので、年齢も分からないので何年生きたのかも分からないんですが、我が家には1年チョットいました。

まぁ、数ヶ月前から気がついた時には、大きな出来物ができていて、健康体ではなかったんですけど…。
気が付くのが遅くて、かわいそうなことをしてしまったな~。
でも、できものを触っても痛がる様子もなく、しばらく元気でいてくれました。

ちょっと前に、餌も全然食べなくなっちゃって、水も飲んでいないようなので、小さい注射器を使って1日数回水だけでも飲ませて、大好物の葉物とかをあげてみたりして。

そしたら、けっこう元気になって、餌も食べるようになったし、水も飲んでいたし、カラカラ回し車で走るくらいに元気になった♪

だから油断してた狼

毎日、寝る前に餌を取り替えてあげるんだけど、寝ているのかな~?と思ったら様子がおかしい。

もう冷たく硬くなっていましたޤݤ

朝は生きてたのに…。

いつ逝ってしまったのか、全然わからない。

こんなに暑い日でも、冷たくなるんだ…とか、全然関係ないことを考えたり。
まだ、体が硬いって事は、そんなに時間がたっていないのかな~?とか考えたり。

暑かったからかな~。冷やしてあげればよかった。

ま、ぶっちゃけそんなに可愛がってたわけでもないし、それほど悲しいわけでもないのが正直な気持ちだけど(ひでぇ)

明日、若と旦那にお庭に埋めてもらいます。
今は、冷蔵庫で眠ってもらってます。


暑かったし、逝ってしまうなら最後に冷たい水でも飲ませてあげれば良かったな~。
なんて、偽善的なことを考えてしまうわけですε=(´ο`*)))ハアー


誰か、マジで呪詛返しをしてくれません?㤭Ф





マジでお払いしたほうがいいよ!
    と思った方はポチ♪
    web拍手





関連記事
2011-12-19 19:19 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
