
-------- --:-- : スポンサー広告 :

も・もうムリだ~~!(;´ρ`) グッタリ 「今日のこと★☆(674167)」

連日、猛暑が続いておりますがエアコン嫌いな私は扇風機で過ごしておりますw

引きこもりだからね。それは平気なの
でも!でも!

何を血迷ったか、昨日から炎天に出まくりå
あ・暑い!!

溶ける!!灰になる!!塵と化す~~!!!

昨日は、朝から姫を病院に連れて行き、その後バアバの家に姫を置いて、
1時~3時の炎天で若のテニスƥ˥

ちょ!Σ( ̄ロ ̄lll)
一番暑い時間帯ですぜ、旦那!!!!

テトちゃんが、若だけ連れて行ってくれるって言ってくれたのに、なんで付いて行った私!!
激しく後悔㤭Ф

P1000427.JPG

超炎天下。
こんな日にテニスをしている皆さんに乾杯

関連記事
2011-12-19 19:19 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
