
-------- --:-- : スポンサー広告 :

その執事納涼w 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

今日は、久しぶりに一人だったので、久々のヲタ活動ができました餭

以前、チロル&セバスを描いた所(コレ)、陸抗さんが再び私のために
ねんどろいどセバスチャンでイロイロUPしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんなにたくさんɤɤϡ

なので、再びセバスチャン
最近、セバスしか描いていない様な気もするけど…。
MYブームなんで、勘弁してくださいましää

あんまし、ねんどろいどとは関係なくなってしまいましたが(汗)
陸抗さん、ゴメンナサイܤ

セバスとシエルの和風納涼w


あ、こうしてみるとセバスの手ちっさ!肩幅せま!!!
バランス悪~~~~~|||l_| ̄|○l||| (描き直せよ)



たまには坊ちゃんも一緒にw
持っているのは、金時かき氷
納豆ご飯でも、銀さんのあずき丼でもありません㤭Ф

そして、セバスが持っているのは、たぶんガリガリ様
ソーダ味。当たり付き(ここ重要w)

埼玉の荒川河川敷でアマゾネスに貰った物と思われます(笑)
(マンガ全然違うから!)

ちょっとでも髪型変えるのは勇気がいりますな(´Д`A;)
誰だかわからなくなる!
あの短い髪のどこに簪を刺しているんだ?とかいう突っ込みは無しの方向でお願いしますää
(きっと、頭皮に直に刺してるんだ)

必殺仕事人チックになってしまったのは、簪のせいか?篭手のせいか?浴衣の柄のせいか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、シエルが着ているのは甚平さんガキだから(コラ)

ショタとか(おい)、女子を描くのは苦手ですわ~( ̄□ ̄;)

頭に花くらいつけられなくてどうしますかФ







なんとなく和風になりきれないのは英国紳士だからか!?
   と、思った方はポチ♪
     web拍手


関連記事
2011-12-19 19:20 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
