スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

腎臓内科通院日~♪ 「闘病日記(27230)」

本日、3ヶ月ぶりの腎臓内科の受診日でした±

夏休みなんでね。
子供たちはバァバの家にお泊りだし。

まんまと寝坊しましたよå

いつもなら、尿沈査の為に水をガバ飲みしていくんだけど、そんな時間がない!
とりあえず、2杯だけお茶を飲んでダッシュで家を出ましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なので、恒例の(?)途中で尿意が我慢できなくなり、コンビニでトイレを借りるというイベントはありません㤭Ф

いつもより、チョット早い予約時間だったんだけど、すんげ混んでたΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもより早く行ったのに、駐車場が少ししか開いてなかった。
やばかった

で、混んでるだけあって待たされる。待たされる

でも、この猛暑で不安だった尿沈査の結果も、前回高めだった血圧もOK餭
現状維持

こう暑いと、腎臓に負担がかかるからね~(たくさん水分出ちゃうから)
不安だったんだけど良かった良かった

9時前に病院に入ったのに、終わったらお昼過ぎてたよ_| ̄|○
予約の意味ねーっつの५

すんげ、待たされたおかげでやっと読み終わりましたw


    
     3巻…

7巻まで買ってあるのに( ̄▽ ̄;)アハハ...

やっと、アニメに追いついた(アニメ終わってるからw)

読んでたら、も一回アニメ観たくなった!
今、MXTVでやってるんだよね~♪
(家にDVDもあるけど礭)




で、病院中にバァバからTEL
院内だったので、終わってから折り返し電話かけたら
『姫が、反対側おたふくになった~』ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっと、治って明日あたりから外に出られると思ってたのに㤭Ф

左側がはれて、顔がとも@かりえバリに歪んでいたんだが(爆)
逆とも@かりえになったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

もちろん、本人かなり不機嫌ですw
(また私が笑うから、余計不機嫌にw)

だって、ブサイクで面白いんですもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

写真撮らせてくれないのよ~ܤ







おたふくになったら写真上等!よね。
     と思った方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:20 : IgA腎症 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
