スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 藤堂平助

多くの皆さんが、随想録を楽しんでいるorコンプし終わっているであろう時に、やっと手を出すワタクシ㤭Ф
良いんです。楽しけりゃ

誰からプレイしようかなぁ、と悩んだ時にいつも 『中性的・小さい・かわいい・大人しい』 系のキャラが苦手なので、そこからはじめるんだけど、薄桜鬼にはそういうキャラがいなそう礭
(小さくても男らしいのはOK真弘先輩とか)

で、始めたのは

藤堂平助 (吉野裕行)

よっちんボイスはキヨよりこっちのほうがいいなぁ。うん。しっくりくる感じ。

なぜ平助からにしたかというと、なんとなく、一番最初に好感度が上がったのが平助だったからޥ

なんつーか、子犬のようで可愛かった֥ϡ
もう、なんか主人公が好き好き֥ϡって感じで。

まさか油小路で、あんな人数出てくるとは思わなかった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
そんな話だっけ!?
いや~平助死なないで~
ってもちろん死なないよね。羅刹になっちゃいました

つか、このルート山南さん怖すぎ il||li_| ̄|○il||li
山南さんって、優しくて真面目で人が良くて、もう切腹シーンなんて涙もの!なイメージだったんだけど…。
なんか、羅刹パラダイス餭いや、羅刹ハーレム餭!?みたいなことになってるし
千ちゃんに無理矢理ޡだし。

途中から、なんか仲間ちっくになる風間。気になる…。
そして、山南さん しゃべるの遅すぎ ޤݤ最後まで聞いてられないっす。

洋装&短髪の平助はさらにカワユサ
『血を与える』のCGも、なんか手から餌をもらうワンコのようで可愛いɤɤϡ

でも、2人のハグハグチュッチュのCGは良かった~ܤϡ

平助ルートでは、アレお父様は?
主人公似の女の子の正体は??
ってな疑問も残ったけど、他のルートに期待å

EDの平助の、寂しそうで優しそうな笑顔のCGでオールOK

でも、平助の『たとえ別れる日が来ても…』 のセリフ気になる~å
なんか悪い想像しちゃうじゃない~

そして、このルート…フリーズ多すぎ५
小まめにセーブしない私がいけないんだけどさޤݤ超泣いたよס






全然関係ないけど、25日は結婚記念日だった…9回目の。
忘れてた。姫が熱出してたりしたし。
ま、毎回過ぎてから気が付くんだけどね。



関連記事
2011-12-19 18:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
