スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

うたの☆プリンスさまっ♪ フルコンプ~☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

おはやっほ~~~!みんな元気かにゃ?
(いや、全然早くないけどw)

というわけで、あんずに邪魔されながらも何気にプレイし続けていましたw
フルコンプです~

     
    うたの☆プリンスさまっ♪

ボリューム的には、もっと短期間でフルコンできるゲームだと思いますޥ
が、ミニゲームにはまり過ぎて、こんなに時間がかかってしまった㤭Ф

だって、キャラソンに音ゲーなんて卑怯でしょう!?(爆)

全員分S判定になるまで頑張ってしまったw
(もちろんNOMALで。HARDなんて笑うしかない)

ミニゲームやりこみ過ぎて、台詞とか覚えてない
ストーリーは駆け足でプレイしてしまったので( ̄▽ ̄;)アハハ...
簡単に感動をば!


(注意)もちネタバレですよ~!



真斗

じい、ウゼェっす(笑)

さすが、財閥のお坊ちゃま!
コロッケパンに感動!美味しんぼか!?ってくらいの感想!!
牛乳毎日飲んだら、みるみる身長が伸びて数週間で180cm超え。
すげぇw

まぁ、財閥の跡継ぎって事でアイドルになるってことを認められてない的な(?)感じだったんだけど、
卒業オーディションで、案外簡単に折れたなお父様(笑)

『口付けを交わしてもいいだろうか?』
とか、マジで聞かないでください。変に照れます(〃▽〃)






翔ちゃん可愛過ぎ!
カワイイ系にあんまし萌えはない私ですが、楽しめましたw
でも、ちっちゃすぎ。
161cmって…。私よりちっさいんだぜ!!
ダンスなんか踊れないぜ(涙)

那月にぎゅーってされている時の
『やーめーろー!』『はーなーせー!!』
の声が、ちょっとかすれた感じが良いですなw

しかし、翔ちゃん発作起こし過ぎだよ!
死ぬってマジで。

そして、キャラソン。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失礼しました(汗)

だって、なんか笑っちゃったんだもん。
キャラソンで笑ったのは流聖以来かも(爆)

 


レン

イライラした~~~~~!

めっさイライラさせらしましたがな!!

何!?放置プレイなの!?
もっと構ってよ~~~(涙)

レンには、もっとエロを期待してたんですが、イライラさせられ過ぎて、大恋愛ENDあたりの台詞とかぶっ飛んでしまいました(爆)

いや、エロいっちゃ、エロかったか???

そんで、ジョージが濃ゆいw

一生『レディ』と呼ばれるのは嫌かも…。
将来は『ワイフ』と呼ばれるのだろうかw



トキヤ

HAYATOのテンション好きですw
正臣思い出すから~~~֥ϡ(まだデュラララ!!病)

あのテンションに持っていける、あんたは天才だよ!!

女装に力入れすぎだしw
しかも、そんなに力入れて女装しなおしたのに、スチルなしって|||l_| ̄|○l|||

熱にうなされているトキヤの息遣いが、妙にエロいwww
『はぁはぁはぁ…。う…んっ…あぁ…っ』
って、文字だけ見てると、何してんだか㤭Ф

トキヤは、持ち上げられたり、落とされたり、また持ち上げられたり、忙しかったわ。



セシル


このルートは、別のゲームとして楽しみましょうw
なんだかなぁ(苦笑)

いきなり、ふぁんたじ~餭

いや、鳥さんは良かったけどねw(あんずお気に入りだしw)
何度、『愛しい人』『魂の恋人』と言われたことかݤ
あ、そうか!あんずにもアグナの魂が!!!(もういい)

シャイニー化している、音也はおもろかったää

真斗が、どS過ぎてウケた( ´艸`)ムププ
いつ『死ね土方』と言い出すかと…(言わないから)
『スカートめくーり』に爆笑www

大恋愛ENDの暗闇でのチョメチョメ(死語)はちょいエロだったかしらん?

林檎センセ良い仕事してましたå
ゆうきゃんスゲーよ餭

林檎センセと、龍也サーンのキャラソンも作って、ミニゲームにして欲しかったわぁ。

あと、なんでOPはゲームになってないの!?



つぅわけで、終わりです礭

薄いとか、賛否両論ありますが私は結構楽しめました

いちいち、キスシーンに 『…ん…』 って台詞が入るのがw

が!!!何度も言いますがスチルが~~~
立ち絵は我慢する。せめてスチルが

雑過ぎだろ!!
顔違うし~。

一番好きだったのは、やっぱり那月かな֥ϡ

S判定を取るのに、一番時間がかかったのは翔ちゃんの曲。
つぎに、トキヤ。


でも、おもしろかったっすよ☆



一言で言うならば…。
シャイニーがすご過ぎ!!!


さぁ、グリムの続きやらなくちゃ~。

あ、S.Y.K来ちゃうんじゃない!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 音ゲーにハマってる場合じゃなかったよっ!






キャラソンの音ゲーは罪だ!
    と思った方はポチ♪
    web拍手




関連記事
2011-12-19 19:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
