スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

結局呑んでしまったw 「たのしいお酒飲んでますか。(87460)」

昨日は、テトちゃんの旦那君が早く帰ってきてくれるというのと、うtの旦那も休みだったので、テトちゃんちの駐車場で子供たちお待ちかねの花火しました

つか、花火の用意とか、子供たちの世話をしてくれたのは旦那’S
テトちゃんと私、傍観(鬼嫁’S)www

ま、手持ち花火なんて、いくらあってもあっという間に終わっちゃうんだよね~。
で、結局ただの外呑みにӡ( ̄▽ ̄;)アハハ…

毎日、呑んでんな私…。
キムチ納豆豆腐と、ビールで私はできている(おい)



ま、そこで私の義理の姉の話が出たんだが、彼女がしょうこお姉さんもビックリの天然さん
毎回爆笑させてくれるので、酒のさかなにご紹介w
(殺されるかもしれん㤭Ф)




第一話
スーパーでの買い物での出来事。
葉物売り場にて、ほうれん草・野沢菜・山東菜・等々並んでる横に見切り品コーナー。

義姉 『なんだろうコレ。のな だって!』

兄貴 『…野菜だろ?』


第二話
会社での健康診断のときのこと

義姉 『尿検査あるんだ~。またひっかかったらヤだな~

同僚 『え?淡白ですか?糖ですか?』

『手に…』

そっち!?Σ( ̄ロ ̄lll)


番外編
水族館にて

義姉 『へ~、電気うなぎってチョーパオン出すんだって

兄貴 『…超音波だろ?』


町にて

義姉 『あの子、セイコウネンだよね』

兄貴 『…好青年だろ?』



義姉 『足が、コブラ返し になった!』

私 『こむら返りだろ!?何の必殺技だよ(゚Д゚;)!!』



彼女には、数々の武勇伝があり過ぎなのですw

とても大人しく、人見知りで大真面目でこの発言。ある意味イタ過ぎ(コラコラ)



昨日も、おかげで楽しくお酒が呑めましたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(くしゃみ連発していたかもしれんää)




あ~、いい加減今日は呑むのやめよ。










おもわず、頭悪いんじゃないの?(コラコラ)
    と、口が滑りそうになった方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:21 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
