
-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 原田佐之助 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お次にプレイしたのは

原田左之助 (遊佐浩二)

私は、美味しいものは後に取っておく性質。
なのに…なのに…!!なぜ左之に手を出してしまったんだ!!私!!!

だって、左之のイメージって、ちょっとがさつで、頭あんまり良くなくって、野郎臭くって、考えるより先に手が出るような単細胞的なイメージがあったんですものޤݤ

こんなにいい男だと思わないじゃなーーーい!!

いやぁ、萌えた萌えた。

もう、耳元で囁かれるような遊佐ボイスにクラクラです。(イヤホン使用)

男らしすぎ֥ϡ不知火と対するCGなんてステキすぎるって餭
キスシーンのCGもɤɤϡ
つか、泣いてる女を黙らせるのは、この方法しか知らないんだ…って、マジデスカ!?

しかも、主人公のために新八と決別する決意を…。
左之の葛藤がたまらんかったデス(///∇///)

一瞬、主人公と行動を別にするのかも!?とドキドキでしたが、そこはやっぱりアレですよ。

『おまえも選べ。放すな。ーーこの俺を』

放すもんかーーーーい!!
なんつー男前!

そして、朝チュンですよ。新八、すぐ近くの部屋にいるですよ。そんなの全然関係ないå

新八と剣を交えての友情確認(?)のあとの主人公と左之に肩を組む新八の3ショットのCGが、男の友情!って感じでなんか、嬉しくなる感じ。良いわぁ。

そしてお父様、最悪。
せっかく探しに来たのに、そりゃないだろ?みたいな。

主人公に親殺しをさせないために、戦う左之。どこまでも男前

不知火も、最初は『鬼のクセに銃なんか使ってんじゃねーよ!けっ!』とか思ってたんだけど
友情のために戦ってて、意外に良いやつ?友って高杉晋作だったよね?


EDもよかった~ɤɤϡ
なんか、ほんとに幸せそうなCGでܤϡ
切なかったけど、最後はほんとに幸せそうで良かった
関連記事
2011-12-19 18:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
