スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

炎天テニス再びorz 「子供の習い事(44675)」

昨日は、頑張りましたよ~!
子供たちが(笑)

今月から、若がテニスデビューなのですƥ˥餭

と言っても、たまにコーチに特別に教えていただいたりはしていたんですけど、姫と一緒に習うのは昨日が初めて

が…。

姫の習っているテニスは夜5時~7時
昨日は、特別に昼の1時~3時も特訓してもらいました~

テトちゃんちの1号君と、我が家の2匹だけ礭
なぜなら、コーチはテトちゃんのお兄様だから֥ϡ

しかし、何度も言うようだが一番暑い時間なんですぜ

皆よく、あんな炎天で動けるなå

ちなみに、私は付いて行くものの、扇子でパタパタしながら見てるだけw
あまつさえ、野次を飛ばしたりするという(最低)

私が役に立つことといえば、フェンスを越えて外に出てしまったボールを取りに行くことと、運転手くらい(;¬∀¬)ハハハ...

炎天について行くというだけで、私的には大進歩なんだぜå(威張るな)

ちなみに、姫&1号君は9時から学校のプールに行きまして、その後1時~3時炎天テニスƥ˥
スポーツセンターでシャワーを浴びて、ファミレスで腹ごしらえ&クールダウン
5時~7時体育館でテニスƥ˥
若は、プールだけなしw

さすがにくたびれたみたいです㤭Ф
溶けかかってた(笑)

んで、今日は朝から兄貴夫婦とプール行ってます♪
恐るべし子供の体力!!


んで、私も見てるだけなのに、アホみたいに汗をかいたので、昨日だけで2kg痩せたӤä
すげーーーー!!

あ、コレでもかってくらいスポーツドリンクは飲んでましたよää

今日は、久しぶりに一人のパラダイスなんだが、昨日の疲れが取れない…。
寝よう…狼






  ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


あんずҤ褳に、マニキュアもネイルシールも全部剥がされてしまったので、また遊んでみましたޥ

テーマは 『飛んで火にいる夏の虫(笑)』


P1000443.JPG  P1000444.JPG
なんか、赤のキラキラがうまく写らないんだけど…。右は蝶を貼るのを失敗
背景がぶっ散らかっていますが、スルーで!

P1000445.JPG ついでに、バラも燃えている感じで(何じゃそりゃw)

P1000446.JPG 

あまってた、ドクロとかも貼り付けたりして。
いやぁ、ゴチャゴチャ|||l_| ̄|○l|||

今度は、シンプルなのにしよう…。








皆さん!熱中症には気をつけましょう!
    と思った方はポチ♪
   web拍手

関連記事
2011-12-19 19:21 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
