スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

スウィートテンダイアモンド♪ 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(204306)」

   じゃーーーーーん!!!


     P1000451.JPG
 餭きらきらきら~~~~ん餭

旦那が、買ってくれていました♪ダイアモンドリング

今年、我が家は結婚10周年なのですݤ

結婚記念日は来月なのですが、注文していた指輪が早めに出来てきた事と、サイズが合わなかったときのために、早めにくれました֥ϡ

婚約指輪も、結婚式もなく、入籍前に家を建ててしまったため余裕もなく、入籍後には即効で私が入院したりして、ウェディングドレスはあるものの、ちゃんとした写真も撮ることができずに10年たってしまったために、旦那が用意してくれてました

この指輪の為に、7年前からコツコツ貯金をしてくれていたそうな(゜-Å) ホロリ
石を選び、普段使いもできるようにシンプルなデザインを選び、こっそり何度も浅草の通いつめたそうな。

ちなみに、小さな石を10個と、大きな石を1個と迷って、大きな石にしたそうで。
0.438カラット餭

金額は教えてくれないの㤭Ф

『結婚当初の給料の3か月分』 だってw

P1000455.JPG P1000454.JPG

鑑定書。見方がよく分からん(爆)
ハートアンドキューピッドとかいうカット?のこだわりがあるそうで…(ありがたみのないやつ)

↑のように、光を当てると、下から見ると矢の形に、上から見るとハートの形に光るんだそうだ。
(ちなみに、旦那は宝石フェチw買えないから知識だけwww)



つけたところをUPと思ったんだが、ネイルは痛いし、ては汚ねぇし(T▽T)

P1000453.JPG こんで簡便!

普段使いにといわれても、コレつけて炊事とかする勇気がねぇå
かといって、水仕事をするたびにはずしてたら絶対失くす自信がありますっ!(爆)

出かけるのにつけて行くっつっても、私引きこもりだし…。
結局仕舞い込んでしまうような気がするil||li _| ̄|○ il||li



だって、私は小市民…...○| ̄|_.. 

とりあえず、つけて行ってみたのは 笑笑(居酒屋)と、道頓堀(お好み焼き)( ̄▽ ̄;)アハハ...





つけないともったいない!!が、怖くてつけられない!!
     と、同意してくれる少子民の方はポチ♪
       web拍手
関連記事
2011-12-19 19:21 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
