
-------- --:-- : スポンサー広告 :

絶対迷宮グリム ラプンツェル終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

まだ、終わっていません、グリム(汗)
コツコツ攻略中å


     

     絶対迷宮グリム

やっとこラプンツェル攻略しました


     
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
      ラプンツェル (阿澄佳奈)

ゲーヲタで、2次元で、若干電波さん??
なんとなく、親近感を覚えないでもないが…( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぶっちゃけ、何のために攻略したんだか(爆)

だって、萌えも何もあったもんじゃないんだもの!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

いらないの!!乙女ゲーの攻略キャラに女子はいらないの!!!

EDで、『ずっと、二人で仲良く暮らしましょうね♪』 的な台詞があったんだけど、
ナィ(・д・=・д・)ナィ つか、若干嫌だから。

さすが、2次元ヲタさんだけあって、なんか夢の中でセー@-ムーン的なものに変身したときは笑っちゃったけど㤭Ф
『メークアーップ!!』って、変身しちゃったしw
『神にかわって…』って、言っちゃったしwww

いいんかののぅ?

後日談は、もう金太郎飴。飽きました!
魔王との対決は、もういいかな。
○ボタン連打で頑張りましたよ




ささっ!これでラプンツェルも終了♪
女子は終わったぜ!

次は蛙かにゃ
待ってて、だいさく⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ֥ϡ






やっぱり、乙女ゲーの攻略対象に女子はいらない!! 
    と、思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
