スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

絶対迷宮グリム 蛙の王子  「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

なんだか、更新もサボっておりますが生きてますw

ゲームもぼちぼちやってますää


   
   絶対迷宮グリム

絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~
  蛙の王子 (岸尾だいすけ)

だいさくです~֥ϡ
魔王の呪いで、蛙の姿に変えられてしまっているわけですが、私は蛙の姿のときの王子のほうが好きだったりするw

だって、ぬいぐるみみたいな大きさだって言うしw
声も蛙の時のほうが好きだしw

ちょっとヌルっとしてるとか、手が小さくて湿っているからつかみ難いとか、リアルな表現がビミョーだけど(汗)

ナマモノ扱いされたり、食材扱いされたりしてたけどw

SAD END

SADって必要なんだろうか…?
BADとどう違うのか??

なんか、体がどんどん小さくなって、本当の蛙と同じようになって姿を消してしまうみたいなENDなんだけど、
こういうのは嫌いさ

ED

なんか、魔王に支配されてしまった王子の父親と決闘(?)するんだけど、あんがいあっさりだったかな?
いきなり、父王に 『婚約者です』 とか紹介されちゃったし(〃▽〃)

あ…いばら姫いたんだ(爆)
そういえば、いばら姫は蛙の王子のことが好きだったんだっけ。忘れてた(え)
ま、身を引いてくれましたよw
応援もしてくれましたよwww(どんだけいい加減)

魔王の城で王子に 『私は君を裏切らないよ』 って言われた!
なんか、違うアニメ思い出した!!㤭Ф

新しい見方に臣下ハインリヒが加わるのだが、最後まで彼の存在意義は不明でしたå
何のためにいたんでしょうね、あの人は?
大して役にも立たなかったし…???

ED後は3年後の2人の婚礼֥ϡ
スチルもキレイでしたよ


しかし、魔王との戦いは飽きたわ~å




それでも、蛙の姿のほうが好き~~~!
      という方はポチ♪
      web拍手
      
関連記事
2011-12-19 19:21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
