スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

土方歳三サイダーw 「ソフトドリンクについて語ろう(30706)」

今日は、子供たちのテニスƥ˥
1時~3時の炎天&5時~7時の恒例、ワタクシが灰と化す日でした(笑)

天気予報で、今日は比較的涼しいって言うから!
最高気温が30度くらいで、曇りだって言うから!!

油断してた!!
すんげ暑かったやっぱり暑かったס!!!

木原さんに騙された!!ソラジローに騙された!!!(爆)



ま、それは置いといて(え)

北海道に帰省していたお友達からお土産を貰いました♪

P1000493.JPG

土方歳三サイダー(笑)
土方さんΣ(・ω・ノ)ノ!?

しかも、ただの土方歳三サイダーじゃない


P1000492.JPG

【箱舘奉行所復元記念 燃える土方歳三 赤サイダー】Ф
友達いわく、コレを見つけたときに、私へのお土産はコレしかない!!と思ったそうでw

『土方さんしかないか~、そうか~、そうだよね~。五稜郭まで行ったのは土方さんだけだもんね~…』
『でも、野村とか相馬は!?相馬なんか最後の局長だよ!相馬サイダーはないの!?』

と言ったら

『マニアック過ぎて、何を言っているのかわかりません』
と、バッサリ斬られましたw(あたりまえ)


ちなみに
【赤い色を大いに好んだ土方歳三が愛したであろうサイダーをシードル風に再現しました。
激動の幕末に思いを馳せながらご賞味ください。土方歳三、享年三十五歳。】
だそうです㤭Ф

つか、土方さんってサイダー好きだったの!?
マジで!?

味は、燃える土方さんの味でした!( ´艸`)ムププ







どんな味なんだよ!?
   と突っ込んだ方はポチ♪
   web拍手




ちなみに、説明のとおりシードル風というか、リンゴ味のサイダーでしたw







関連記事
2011-12-19 19:22 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
