スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

旅行その1♪ 「子連れのお出かけ(172747)」

無事に帰って参りました♪

千葉なんて行ったの久しぶりでした~!
感想は…

とにかく暑かった!!!
今年は尋常じゃないですね

初日はアクアライン経由して、マザー牧場行きました

P1000499.JPG 
海ほたるにてw
日差しが尋常じゃない


P1000503.JPG
マザー牧場に村長らしき人を発見(笑)
荒川から引っ越してきたのか!?(違)
(最初に食いつくのがそこかよwww)


子豚のレースに参加֤

P1000508.JPG P1000509.JPG

見事、選手に選ばれた若!
赤いシャツに青いゼッケン。ペアの豚さんの名前は『トンカツタロー』…シュールなネーミングw

結果は…

P1000511.JPG
見事に1位でございました~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1位のインタビューにて

ޥ『今日は誰と来たのかな?』

『お父さんと、お母さんと、お姉ちゃんと…』
『…おじいちゃんと、おばあちゃん です!』

Σ(・ω・ノ)ノおじいちゃんと、おばあちゃん!?
初めて聞いたよ!! (普段は、ジジ・ババと呼んでいる)

ޥ『応援してくれた、お母さんたちに何か言うことはあるかな?』

『ないです!!』

しっかり、会場を沸かせてくれた若でございました…( ̄▽ ̄;)アハハ...


しかーし、その頃の姫はというと

P1000518.JPG

すっかりヤサグレていました(爆)

若だけ選手に選ばれちゃったもんでね。
しかも、1位になって周りに持てはやされちゃったしね。

どんだけ不機嫌なのよw

こっち向いてくれません㤭Ф

じゃぁ、馬に乗せてやる
って、連れて行ったら丁度午前の時間が終わりで、休憩時間に入るところでね。
さらにヤサグレ姫さんですよ。

参った、参ったw



明日に続きます~。
お付き合いくださいませ。






姫の背中が泣いてるぜ!
   と思った方はポチ♪
    web拍手


関連記事
2011-12-19 19:22 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
